• ベストアンサー

脈なしですか?

30代女です。 先日合コンで会った男性に主催業者を通じてメールしました。 すぐに返事はこず、3日後にきました。 また会ってくれるようなことが書いてあったので、空いてる日を連絡したのですが、それからもう3日も連絡がありません。 結局会いたくないのでしょうか?

noname#146055
noname#146055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isakkun
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

忙しくて返信しないのか、また会っても良いというのがお世辞だったのかのどちらかだと思います。 もう一度連絡してみて、何も返ってこないのであれば会う気がないということなのではないでしょうか。

noname#146055
質問者

お礼

忙しくて4日も空くものでしょうか? 業者を通じてなので、別に会いたくなければわざわざお返事はくれないと思ったのですが・・・。メルアド知られるのも嫌でしょうし・・・。 もう一度連絡しずらいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたがお思った通りです。あなたがイケテルと思ったなら、イケテル、でもダメ、とか思った瞬間あなたはだめです。すべてはあなたの気分で決まりますし、最初あなたがどう思ったかですよね。ごちそう様でした。

関連するQ&A

  • もう、脈なし?

    初めて質問します。よろしくお願いいたします。 合コンで出会った男性について、脈ありか脈なしか。 また、これから私が送ろうとしているメールをどう思うか。 皆さんの客観的なご意見をお聞かせください。 相手の男性は30代前半、私は20代後半です。 合コンで話が弾み、1度目のデートまでは彼から頻繁に連絡が来ました。 デートも彼が段取りを組んでくれて、私も楽しかったし彼も楽しそうでした。 話の中でたばこの話になり、彼は昔は吸っていたけれど今は吸っていないと 言っていました。 私は、現在進行形で吸っていてそのことも特に隠さず話しました。 夕食もとてもおいしいお店を選んでくれていました。 二人とも酔ってしまいずいぶんいちゃいちゃしてしまいました。 その際、私は彼に自分が男性経験のないことも話しました。 その後、移動して身体を触られてディープキスをしました。 続きは次にとっておこうと言われてその日は解散しました。 私は寝てしまったのですが、彼から気をつけて帰ってねとメールが入っていて 翌日になってお礼の返事をしました。 その数日後に、次の予定について彼から 風邪をひいてしまったので延期してほしいとメールがありました。 大丈夫?気にせずに休んでね。何か差し入れとかしようか?と返信。 お礼と謝罪と元気になっったらメールしますとかえってきたので そのまましばらく放置しました。 1週間後にまだよくならないんだよーというメールが来ました。 簡単にお大事にメールを返しました。 お大事にメールは日を変えて二回送っていますが、彼からのメールは それから途絶えてしまい、もうすぐ1週間です。 仕事も毎日ありますし、あまり何度も風邪どお?とメールするのも憚られます。 価値観の違いはあれど、私は彼をなんとなく好きなのでできれば おつきあいしたいと考えております。 けれど、今の彼はもう冷めてしまっている状況でしょうか? 恋愛経験が少ないので皆さんからどうみえるか、判断するか教えてください。 それから、もうすぐ彼の誕生日なのですが、風邪完治の連絡もないのに お祝いメールを送るのは微妙でしょうか? 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • これって完全に脈なし?

    30歳女です。 先日合コンで知り合った方が気になってます。 相手の方は33歳です。 合コンではかなりお酒を飲んでしまい、 知り合ってその日に彼の家に泊まってしまいました。 どうしようもないのですが、その日の事は覚えていません。 体の関係はあったのだと思います。 その後、私の方から 楽しかったのでまたご飯でも という内容のメールをしました。 すぐに彼から またご飯いきましょう という返信が来ました。 その時は具体的に会う話までならず、 後日また私のほうからメールをしました。 具体的に、来週の土曜はどお?という内容でしたが、 その日は法事があるとの返信でした。 平日も、 クライアント都合で来月まで繁忙期であること、 会社をたちあげている最中であることなど、 忙しいみたいです。 (断られるのに、メールの返信はものすごく速いです。) 最後のメールから2週間ほどたってますが、 向こうからは特に何も連絡が来ません。 さすがに3回誘うのは気がひけるので、私からも何もしてません。 これって完全に脈なしですよね? わかってはいるのですが、どうしても気になってしまって。 できれば多忙な男性の方、ご意見聞かせて頂けると助かります。

  • これは、脈なしでしょうか?

    30代女です。 勇気を振り絞って気になる男性に今度食事に行きませんか?とメールを送りました。 今日の午前中にメールをしたのですがまだ返事がありません。 以前働いていたバイト先で知り合い連絡先を交換したのですが、月に2・3回メールを繰り返して2ヶ月ぐらいです。 機会があったら食事に行こうねと言われたのですが、いつ行くのとか言われないので私から誘ったのですが返事がありません。 社交辞令だったのでしょうか? その方と会う機会が今後あるかもわからないので、最後のチャンスだと思ったのですが。 男性からして、そんなに仲良くないのに女性から食事に行きませんかと言われたらどう思いますか?

  • これぞ脈なし?

    合コンで知り合った男性に数日後、メールをしてみましたが、 返事が全くありません。もう2日経ちます。 夜通しおしゃべりして楽しんだので、 そのときは、また飲みに行こうよと言ってくれましたが、 返事がこないということは、これぞ脈なしということでしょうか。笑 その場だけ、もてはやされるって、よくあることなんでしょうかね??

  • 脈あり?脈なし?

    最近、二回合コンをしました(一回目はお見合い座り、二回目は席替えあり)。一回目は3対3で二回目は5対5でした。二回ともかぶっている男性が二名居て、私は会うのが二回目という事もあり親近感もわいてかぶっている人の一人が気になって仕方ありません。ただ現状がよくわからなすぎて質問させて頂きました。長くなりますが回答頂けると嬉しいです。 脈ありと思う所 ・二回目の合コンの時、席替えしてもずっと隣に居て、肩や二の腕がずっとくっついている状況で話していた。 ・地元同じで今度一緒に帰ろうよと言われた。 ・合コンがお開きになった時、最後にトイレに行ってみんなが外に出ていた時店内で待っていてくれた。 ・寄り添った2ショットの写真を撮った。 ・帰りに腰に手を回して大丈夫?終電ある?と聞いてくれた。 ・二回目の合コン後、男だけの二次会でその日の女の子の話になり私が良いと言っていた。 脈なしと思う所 ・アドレスは聞かれなかったので、私が知りたくて気になっている男性と仲が良い人(男)に彼とメールしたいと伝えたら彼もメールしましょうだってとハートマーク付きでメールが帰って来たのですが、彼からは連絡はなく‥私からメールをしても返事がありません。 彼は社会人レスリングをやっていて試合が近いらしく合コンの時も8キロ減量しなきゃないと言っていました。私の友人に消防士の彼を持つ子がいるのですが資格?の訓練で体づくりの時は全くメールの返事が無いと言っていましたが、私の場合は試合が終わったらメールが来るのか、全くの脈なしなのか、返事が来て欲しいという自分の期待が大きいだけに冷静に判断できません。 これは脈なしでしょうか?

  • 脈なしでしょうか・・。

    合コンで出会った彼との関係について悩んでいます。 彼とは友人を介した合コンで知り合い、私が20代前半、彼が20代後半です。 合コンでいいな~と思い、先日初めて一緒に食事をしました。メールでは結構私が押していたと思います。楽しく話ができたと思いますが、私が終電を逃してしまい、彼が「しゃーないしゃーない」という感じで部屋に泊めてくれることになりました。友人の職場の人だし、そんな危ないことはないだろうと思い、いいのかなーという感じで泊まってしまいました。この点に関してはお叱りが来るような気がしますが・・・。反省してます(‐‐;) 寝るまでは特に色っぽい雰囲気ではなくわきあいあいという感じだったので別段気にせず眠ったのですが、布団に入ってから彼が腕枕をしだし、なんだかなあと思っていたら抱きしめられ、結局一晩中腕枕&抱きしめられて眠ることになってしまいました。時々髪も触られたりして、わけがわからないけど扱われ方はとても優しい感じで、いやらしいことはありませんでした。でも好きだとかそういうことは言われず朝になってしまいました。朝も、おいで、と言われて抱きしめられたりしたのですが、やっぱり好きだとは言われませんでした。。。 その後メールを何通かやり取りしましたが、その中でも次に会う約束が出てきません・・・・。メールもなんとなく淡泊な気がします。 この間は隣に女の子がいたからなんとなく抱きしめたりしてしまっただけなのでしょうか。。。ものすごく優しい扱われ方だったので(彼氏にもされたことがないような)抱き枕扱いであんな風に優しくできるものなのかと思うとちょっと男性がわからなくなったり、簡単に泊まったりしたから興味を失われたのかなあとか、考えるとつらいです。でも次の誘いがないことや、好きと言わずに抱きしめたりするのはやはり脈なしですよね。。。誠意のある男性なら好きと言わずに抱きしめたりしない気がします・・・。 簡単に泊まってしまった私が悪いのですが・・・。 なんだか質問がなんなのかわからないまとまりのない文章になってしまいましたが、しょっぱなから失敗している感じの私が、これから彼と付き合うようになるためには、どう行動すべきなのでしょうか。。。 ご回答よろしくお願いいたします(T_T)

  • メール。また脈なしかなぁ。。。

    一か月前、合コンで知り合った男性とメールしてます。私は23で彼は29歳です。 先週末の土曜日、その合コン以来二人で会うことができました。 ほぼ丸一日遊んだのですが、私としては結構盛り上がった方ではないかと思っています。 ですが、その日帰ってからすぐ、お礼メールを送りましたが2往復ぐらいで、途中で返信がなくなり、待ってみましたが、結局返信は来ず。 昨日再度送ったら1時間後(9時頃)には返信が来ましたが、それに対し私が返信したメールに返事来ず一往復のみで終わってしまいました。私も疑問形で返していないからなのかな?とも思ったりしますし、会う前から3~5日に一回2・3往復程度だったのでそんなものかなとも思うのですが、やっぱりそんなメールをくれないのは脈がないのかなと思ってしまいます。 ちなみに次の御誘いは、お礼メールを送った際、アウトドア系で行こうと言われてますが、日にちは決まってないので余計不安です。 彼は私より6歳上ですし、メールは苦手なのかな?とも思うのですが、皆さんはメールの頻度はどうですか? 男性の特に20後半の方の意見を聞きたいです。 宜しくお願いします!!

  • 遊んでる彼、脈ありか脈なしか

    30代女です。一ヶ月ほど前に合コンで知り合った年下の男性と何度かデートしています。 女の扱いが慣れているので、けっこう遊んでいると思います。 デートの誘いはいつもわたしから・・・ 会ってる時やメールではいつも、次はここ行きたいね!とかまたデートしてね!とか言ってくるのですが具体的な日程がないので、わたしからこの日空いてる?と調整をしています。メールはそこそこ即レスです。 4回目のデートの時に彼の家に遊びに行ったらキスをされたんですが(ディープではないです)これは相当な遊び人ですよね・・・? デート中は常に手をつないできます。 これって脈はあるんでしょうか?ないのでしょうか?また、ないとしたら今後脈ありになるにはどういった行動をしたら良いでしょうか? 話も合うし、久々に良いなと思える男性だったので頑張りたいです!

  • 脈なしでしょうか?

    20代半ばの女です。 先月のクリスマスイブに友達の紹介の男の子と遊びました。 その後メールはダラダ続けていて、年が明けて彼の仕事が始まった日に返事がぱたりと無くなりました。 1週間後くらいに私からメールをしてまたダラダラ続いて、遊ぼうという話になり 彼の方から電話がありました。 どこに行くか、最近の仕事の様子など楽しく話したつもりでした。 しかし、お互い忙しく予定が合わず、また連絡するねと言われたきり連絡がありません。 もう脈なしですよね? 仕事が忙しいと言っているのに私からメールするのはしつこいでしすよね? 待つベきでしょうか?待つだけ無駄かな? 彼とうまくいけば良いなと思っていただけに凹んでいます。

  • 脈なしでしょうか?

    20代半ばの女です。 去年のクリスマスイブに友達の紹介の男の子と遊びました。 その後メールはダラダ続けていて、年が明けて彼の仕事が始まった日に返事がぱたりと無くなりました。 1週間後くらいに私からメールをしてまたダラダラ続いて、 遊ぼうという話になり彼の方から電話がありました。 どこに行くか、最近の仕事の様子など楽しく話したつもりでした。 しかし、お互い忙しく予定が合わず、また連絡するねと言われたきり連絡がありませんでした。 2週間後くらいにまたこちらから、メールをすると返事があり 1日に1通くらいのペースで1週間後またメールが来なくなりました。 内容的には、仕事の話や遊びに行く約束をした所の話などをしたのですが、 返事が来なくなるというのは脈なしですよね? 仕事が忙しいという話はよく聞くのですが、メールくらい返せますよね・・・ 社交辞令で遊びに行く話をしたのでしょうか・・・ うまくいけば良いなと思っていたので凹んでいます。 ご意見よろしくお願いします。