• ベストアンサー

脈なしですか?

30代女です。 先日合コンで会った男性に主催業者を通じてメールしました。 すぐに返事はこず、3日後にきました。 また会ってくれるようなことが書いてあったので、空いてる日を連絡したのですが、それからもう3日も連絡がありません。 結局会いたくないのでしょうか?

noname#146055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isakkun
回答No.1

忙しくて返信しないのか、また会っても良いというのがお世辞だったのかのどちらかだと思います。 もう一度連絡してみて、何も返ってこないのであれば会う気がないということなのではないでしょうか。

質問者

お礼

忙しくて4日も空くものでしょうか? 業者を通じてなので、別に会いたくなければわざわざお返事はくれないと思ったのですが・・・。メルアド知られるのも嫌でしょうし・・・。 もう一度連絡しずらいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたがお思った通りです。あなたがイケテルと思ったなら、イケテル、でもダメ、とか思った瞬間あなたはだめです。すべてはあなたの気分で決まりますし、最初あなたがどう思ったかですよね。ごちそう様でした。