• ベストアンサー

中にアルコールの入ったチョコレート(チョコレートボンボン)

こんばんは もうすぐバレンタインで、 毎年自分で食べたいというのもあって いわゆるショコラティエ(オリオール バラゲ、デルレイ等々)で買っていたのですが 今年は主人から 中にお酒が入ったチョコレートボンボンがいいと言われお店を探しています。 お勧めのお店がありましたらぜひおしえてください。 昨年行ったお店では中にお酒が入ったチョコレートボンボンは見かけなかったのでちょっと困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ルート デュ ショコラ

参考URL:
homepage3.nifty.com/99routeduchocolat