• 締切済み

洗濯ドイツ語表記

UK物なのに所々ドイツ語表記で分からないです SEPARAT WASCHEN FOR TROCKNER NICHT GEEIGNET などなど こういうのが整理されているHPなどご存知でしたら教えてください

みんなの回答

noname#50703
noname#50703
回答No.1

情報が整理されているサイトはちょっとまだ見つけていませんが、とりあえず英語に翻訳できればと思い、機械翻訳サイトをご紹介いたします。 ちなみに例示の2つのフレーズは、 SEPARATELY WASHING FOR DRYER NOT SUITABLY と出ました。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html