• 締切済み

スターバックスについて

スタバのバイトの面接に、スタバのホームページから応募しました。 後日面接詳細をお知らせしますと書いてありましたが、メールでくるのでしょうか。それとも電話でしょうか? メールも電話も書き込む欄はあったのですが、メールの欄のところに携帯用とパソコン用の両方を書き込んでしまいました。もし、面接詳細がメールで、機械で自動的に送信されるシステムだと、メールが届かない可能性があり、とても心配です。 ご存知の方、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここで誰かの回答を仰ぐよりも、希望するスタバに直接確認したほうが確実だと思いますよ♪ それを聞いたところでむこうは何も思いませんよ。逆に丁寧に連絡してくれて!なんて印象にも繋がるかもです。

cloudy-y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連絡してみたところ、電話で連絡をくださるとのことで、 メールも問題ないということでした。 とても親切にお答えいただいて、不安も解消しました☆