• 締切済み

派遣の登録面接会での予約!

高校生のものです。 バイトルドットコムでバイトを応募しました。 メールで 「まず登録面接会にお越しいただきたいと思いますので、当社へお電話頂くか、当社ホームページの551069.comから面接のご予約の方をお取り下さいませ」 っときました。 ホームページから予約をしたいのですができません。 広告No.を書くところがあるのですが、仕事詳細を見てもどこにも書いてませんでした。 いったいどこに書いてあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#48502
回答No.2

No1です。 もう一度よく見てみたんですけど、そもそもバイトルドットコムの自社ホームページって、551069.comですか?? この2つ…ホームページを掲載しているそもそもの会社が違うと思うんですが。(会社概要より)気のせい? 全く同じ求人が載っているわけでもないし、お仕事Noの羅列の仕方も違いますよねぇ。 それと、551069.comの方は広告Noでの検索もしてみたんですが、こちらは、検索機能が正常に運営されていないみたいです。 もう一度ちゃんとよく調べるか、電話して申し込んだ方がいいと思いますが。

回答No.1

各仕事の広告ページに、フリーダイヤル応募の大きな電話番号が書いてあります。 そのすぐ下にある「お仕事No」では?? また詳細情報のページの赤い帯のある部分に「募集情報」というのもあります。そのすぐ横にも全くおなじ「お仕事No」が書いてありますよ。

elice2say
質問者

お礼

お仕事No.で試してみたんですが ダメでした。