• 締切済み

バイトの電話

あるバイトの面接を受けようと思います。 そのバイトの求人表には平日のみの電話可能時間帯しか書いていなくてweb応募が可能かどうかも書いていないのですがその場合はどうすればいいのですか? web応募の欄はあります。

みんなの回答

回答No.2

求人票に書いてない場合、その他の経路で応募しても無視される可能性はあります。 宅配便の予定もないのにマンションの宅配ボックスをいちいち見には行かないですよね。それと同じです。 そのリスクを取ったうえで、応募するのは自由かと。 なお、バイトの連絡などもその時間帯になる可能性が高いわけで、バイトが決まってもその時間帯に連絡を取り合えないのなら、そのバイト自体が無理な可能性は高いように思いますが。

回答No.1

欄があるならweb応募でいいと思います。