• ベストアンサー

出会いについて

田舎(と言っても30分で街に出れるけど・・)に嫁にきてくれる、出来れば同居とかしてくれるような奇特な女性はいるのでしょうか?もう都会の生活に疲れたとか大家族が好きとかいう人・・。そんな人いるのかな・・?どこに行ったらあえるでしょうねぇ?アイディアあれば教えてください。(36歳独身です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinousagi2
回答No.1

おっしゃる条件に当てはまる女性なら誰でもいい。ってことですかね? 普通は、自分が愛した女を説得し、口説いて田舎に連れて行くもんではないですか?

その他の回答 (3)

• kuma0204
回答No.4

最初から、条件が分かっている、お見合いという手しかないのでは? あとは、ばついちの方で子供さんをもっておられる方など。 他の方もかいておられましたが、サークルなどにはいられるのがいいかもしれませんね。

• komacko
回答No.3

>田舎(と言っても30分で街に出れるけど・・)に嫁にきてくれる、出来れば同居とかしてくれるような奇特な女性 そんな人は、ほとんど皆無と思います。 田舎・嫁・同居といえば、結婚のNGワードですよ。お気持ちお察しいたします・・・。 30分で出れるという街で、探してみてはどうでしょう。 何かのサークルに入るとか、新しい知り合いができそうなお店に足繁く通ってみるとか。

回答No.2

#1さんのおっしゃるとおり、「条件に合う女」を探すのではなく、好きで付き合った女と結婚し、何とか説得していくつかの条件をのんでもらうものでしょう。 一般的に都会に住んでいる人は田舎に行きたくないし、同居なんてしたがる女性は皆無でしょうね。 あなたが一方的に待っているだけ、条件に合う人を探しているだけなら、まぁ一生無理でしょうね。とんでもない資産家であれば別ですが。