• ベストアンサー

12/12のヤミスキ

12/12のヤミスキ(TV東京系「スキヤキ! ロンドンブーツ大作戦」内のコーナー)に出てた ネットアイドルのHPを探しています。 検索エンジンかけたりネットアイドルのランキングの HPも覗いたんですけど見つかりません。 1番の子と2番の子がどうなったかも知りたいので(笑) 知ってる方はよろしくお願いします。

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2140
noname#2140
回答No.1

とりあえず2人の分だけですが・・・ SAHOさんのページ http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kayo1977/index02.html 凛さんのページ http://www.wink.ac/%7Ering/index.html 他の方のもリンクをたどれば解るかと思います。

noname#3809
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_)m 佐保さんはクィーンになったわりには 一番みんなと仲良さそうでしたね。 仲がいいからこそ言える…っていう事だったのかな?

その他の回答 (1)

  • obo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

2番のちいさんの、サイトです。

参考URL:
http://www.d2.dion.ne.jp/~kiachi/
noname#3809
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_)m なんかちぃちゃんは放送されてたように思われるのは 嫌みたいでしたね・・・(^^;

関連するQ&A

  • スキヤキロンドンブーツ大作戦のコーナー名

    昔、火曜日の午後10時にロンドンブーツ1号2号が司会をしていた、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦で、ヤミスキというコーナーの前にかっこいい男性のコーナーがあるって、話をこの間、聞いたんですけど、そのようなコーナーがあったんでしょうか。 できれば、コーナー名、コーナーの内容を教えて下されば幸いです。

  • 最新の視聴率

    サッカーの視聴率が直ぐ分かるのが不思議です 検索したらここと http://doramashicho.hp.infoseek.co.jp/ http://wi.55street.net/ が出てきましたが ドラマしかありません http://www.sponichi.co.jp/entertainment/ranking/2005/tv/index.html ここはデターが古いです 新しいデーターがとこは分かるありませんか よろしくお願いいたします^^

  • 「検索エンジン」と「お気に入り」についいて

    営業用のHPを持っています。最近アクセスカウンターをバージョンアップして、HPのアクセス状況が正確にわかるようになりました。つまり、検索エンジンのページのURL情報により、検索エンジンの種類、語句などがわかります。 このカウンター履歴を眺めて最近つくづく感じることですが、最初検索エンジンで訪れた人は、次回からお気に入りなどのブックマークでアクセスするケースが多く、有難いことではありますが、相対的に検索エンジン経由のアクセスが減り、検索エンジンのランキングが低下します。 つまり、アクセスが全てお気に入りからになると、検索エンジンから削除され、HPの広告としての意味がなくなります。 こういったジレンマを何とか解決したいのですが、・・。 つまり、アクセス件数は増やして、その中身は検索エンジンを使うように導きたいのです。HP構築に何か工夫はないでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ネットアイドルはじめました☆

    ネットアイドルはじめました☆ ランキングサイトに沢山投稿したいのですが、大きい有名サイト教えていただけたらうれしいです(*^_^*) 撮影会も実施します☆ 札幌です(*^_^*) 撮影会のPRも、自分のHP以外でできるようなところがあれば教えていただきたいです

  • 検索エンジンの目的は?

    世の中には、検索エンジン、リンク集、ランキング集と言った類の、 HP登録サイトが数え切れないほど有ります。 私も、自分のHPを一生懸命登録し、被リンク数を増やそうとしています。 従い、私にとっては、検索エンジンとはとてもありがたいものです。 それで不思議なのですが、彼らの目的は何なんでしょうか? 当然、お金が目的だと思うのですが、 検索エンジンとお金はどのように結びつくのでしょうか? 確かに、広告バナーが貼ってありますがそれ程魅力的な収入になりえるのでしょうか? あとは、メールマガジンの発行に繋がっている検索エンジンも多いです。 当然、個々の検索エンジンの集客能力やサイトの運営能力により 違いが大きいかとも思いますが、単なる趣味でなく金の為の行為だとしたら、 そんなに金と結びつく可能性が高いのでしょうか? 不思議でなりません。 この謎を解いてください。

  • 3/20「ヤミスキ」

    3/20付け放送の「ヤミスキ」で なかよしアイドル5人組の4番で出演していた 『小川鈴未』の情報を知っている方教えていただけないでしょうか? 検索エンジン等で探してみたのですがヒットしませんでした。 どんな些細な情報でもいいのでお待ちしております。

  • 地震について

    最近神奈川東京地方で地震が多発していますが どこが、震源かなと思いすぐにネット検索しましたが、全然見つかりません。 NHKのTVテロップの方が早いくらいです。 一番早い地震速報出す、HPありましたら、教えてください。

  • 減塩食 関西風すき焼き

     お世話になります。  現在妊娠中で、先生から塩分制限を言われています。あわててレシピ本を購入したり、ネットで検索したり、減塩食品(醤油・味噌 ほか)を買いに走ったりしてますが、まだ要領がイマイチ得ません。(もともと薄味なのですが・・・)  昨日、義母から、すき焼きにとお肉をいただきました。ただでさえすき焼きは、砂糖・醤油で味付けなのに(関西に住んでます)どうしようかと。昨日から散々レシピ検索をかけてるのですがさっぱりで。  どなたか、こうしたらいいよというお知恵を貸していただけませんか?やっとツワリからも開放されつつあって、久々のお肉食べてみたいんです(笑)

  • 東京で老舗のすき焼き

    東京で老舗のすき焼き屋さんを探しています。 ネットで探した結果だと、よしはし、久米辺りかなと思いますが、HPもないし、よく分かりません。。 これ以外の良いお店を知っている方、 もしくは上記の2店に行ったことが有る方も、口コミお願いします☆ 条件は、おいしいくて、お店の方がちゃんと焼いてくれる所です。 よろしくおねがいします。

  • AKB48の大島優子にあうためには・・・?

    AKB48の大島優子にあうためには・・・? はじめまして。 恥ずかしい話なんですが、TVを見ていてAKB48の大島優子という子に興味を抱いてしまいました。高校生のときに付き合っていた子に瓜二つで、一目でいいから会いたいと思いました。できることなら一言でいいから話がしたいと思いました。 AKB48の存在は何年も前から知っていまして、 このビジネスモデルにはだけ感嘆しておりました。 TV等で見るアイドルに、秋葉原へお金を握り締めていけば会えるという とんでもないビジネスモデルというのに関心があり、 それを構成している彼女たちには全く興味がありませんでした。 (アイドルに熱くなるなんて今まで全くなかったので) 一度会ったら覚めてしまうのかもしれませんが、 大島優子に会うには秋葉原へ1万円ほど握り締めて行けば、 本当に可能なのでしょうか? ご存知の方いましたら、宜しくお願い致します。 (ちなみにランキング1位の前田さん?にはまったく興味がありません)