• ベストアンサー

スキヤキロンドンブーツ大作戦のコーナー名

昔、火曜日の午後10時にロンドンブーツ1号2号が司会をしていた、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦で、ヤミスキというコーナーの前にかっこいい男性のコーナーがあるって、話をこの間、聞いたんですけど、そのようなコーナーがあったんでしょうか。 できれば、コーナー名、コーナーの内容を教えて下されば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3235
noname#3235
回答No.2

お礼のお言葉ありがとうございます! 優勝した人はそのまま商品(というか賞金)もらってましたよ! 誰でもわかるクイズにおバカな答え、というのが見ものでした。 (例)「現在の日本の首相は?」    「ブッシュ!」  

その他の回答 (1)

noname#3235
noname#3235
回答No.1

あ~~ありましたねえ、懐かしいです! でも毎週見てたのにコーナー名ド忘れ・・・。スミマセン。 内容は、毎回3人のイケメン(?)が登場、必ず1人ホストがいました。(←でもちっともカッコよくない・・・) クイズ(バカでもわかる)を出題、わかった人はビーチフラッグのようにダッシュして旗をとります。 解答者が正解したら他の2人が服を1枚ずつ脱ぎ、不正解の場合はその本人が脱ぎます。 最終的に2人がスッポンポンになった時点で、残りの人が優勝! こんな感じでした。 あと、関係ないですが、そのコーナーにアクション俳優の卵の人が出てて、のちに私と同じ県の出身というのがわかりました。 その人はカッコよかったです。

stu05e01
質問者

お礼

ありがとうございました。 話をするとそんなかったと言っておりました。 そのかわりまた、優勝した人は普通に商品をくれるのか、と言われました。ヤミスキの時みたいに2分の1の確率のボックスみたいなのには、入らないのかと聞かれました。 お礼ついでに言葉をくれましたら、うれしいです。

関連するQ&A

  • プロポーズ大作戦のこと、教えてください!!。

    西川きよしさんと横山やすしさんの司会で、プロポーズ大作戦!!という番組がありましたよね!。 フィーリングカップル5VS5のコーナーは覚えているんですが、その他のコーナーは全然記憶がないのです・・・。他のコーナーはありましたか!?。あったとしたら、どんな内容だったんですか?。 それと、30前後の落語家のような人がいたのですが・・・。その人は、いつもカラフルな格好をして、客席の階段から、出場してた記憶があります。何ていう人でしたか?。それと、その人は今も落語はやられているのでしょうか?。 みなさん、情報を、よろしくお願いいたします!!。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 24時間テレビの中の夜中のコーナーで

    ロンドンブーツが司会を務めたお笑いタレント総勢100組でトークする番組の中で最近ピンになりました と言っていた男性お笑いタレントが昔コンビを組んでいた頃のコンビ名を思い出せずにもやもやしています 「マンブル・ゴッチ」と言う方達ではないとは思いますがどなたかわかる方いらっしゃいますか? お願いします。ちなみに名札をつけていて名前はた○○の3文字で書いてありました

  • 12/12のヤミスキ

    12/12のヤミスキ(TV東京系「スキヤキ! ロンドンブーツ大作戦」内のコーナー)に出てた ネットアイドルのHPを探しています。 検索エンジンかけたりネットアイドルのランキングの HPも覗いたんですけど見つかりません。 1番の子と2番の子がどうなったかも知りたいので(笑) 知ってる方はよろしくお願いします。

  • 「プロポーズ大作戦」、あなたはどっちを連想しますか?

    こんにちは(^ω^) ついこの間まで、ドラマで『プロポーズ大作戦』というのが 放映されていましたね(僕は見てないんですが)。 一方、…10数年前までかな、朝日放送の人気番組で、やっぱり 『プロポーズ大作戦』というのがありました。 こちらはよく見てましたが、司会はやすし・きよし。 1時間番組で、前半は恋人探し(桂きん枝がキューピット役 でした)。後半が名物コーナーの『フィーリングカップル5対5』 でした。 で、質問ですが、皆さん方は、『プロポーズ大作戦』と聞いて、 上の2つのうちどちらを先に思い浮かべますか? よろしければ、およその年齢も書き込んでいただければなお ありがたい次第です。 ご回答お待ちしております。

  • 先週の笑っていいとものコーナー(火曜日)で見たのですが…

    今日の笑っていいとも増刊号で見た火曜日のコーナーで 久本雅美、平井理央、梨花が大騒ぎしていたシーンを見ましたが 一体何だったのでしょうか? TVをつけた瞬間だったので状況が良く分からなかったのですが 平井アナが「耳の毛穴が…」とか言っているシーンでした。 ご覧になった方、どういう内容だったのか詳しく教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • めちゃイケの昔のコーナー(コント)について

    何年か前になりますが、多分『めちゃイケ』と思うのですが、社長ネタ!?で、社長役が加藤浩二で昔のパイロット風の格好をしていて、その社長は全然動かず、その後ろで岡村隆史がその社長を操っている!?コントなのですが、記憶にある方いませんか? 社長の前には社員が数名いて、そのうちの社員1名(よゐこの浜口)にしか岡村は見えないといった内容だったような、、、。 ご存知の方、コーナー(コント)名等、何でもいいので情報宜しくお願いします。

  • 番組名は・・・

    1985年のクリスマスの頃に見たクイズ番組ですが、聖歌隊の格好をした20人くらいの女性が問題を出題し、ボックスに入った一人の男性が回答していくという内容でした。確か桂文珍さん司会だったと思います。

  • ロンドンブーツ1号2号の淳さんのバンド

     こんにちは。  番組名は忘れてしまいましたが、以前NHKでヴィジュアル系のバンドの特集番組(関根麻里さんが司会を務めていたと思います。)の中で お笑い芸人の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、ヴォーカルを務めるバンドが出演されていました。  ヴィジュアル系の音楽にお詳しい方に質問なのですが、彼らのバンドは、ヴィジュアル系の音楽のファンの方に、どういう評価を得ているのでしょうか?彼らの音楽についての個人的な感想でもかまいません。  よろしくおねがいします。

  • アダルトコーナーについて。

    私はレンタルビデオ店の夜勤として働くことになりました。 勤務体制としては夜勤は店員2人です。 レンタルビデオ店なのでアダルトコーナーがあるのですが、男性の先輩から勤務中も閉店後も絶対入らないように!と言われてしまいました。 理由としては、昔女性店員がアダルトコーナーに入っていたがセクハラ云々があったから。一時期は夜勤に女性店員はNGだった。うちの店舗ではアダルトコーナーに女性は禁止とのこと。 ですが、今の募集要項には夜勤に女性はNGはありませんし、店長は閉店後であれば仕事なので入ってよし。と言っていました。 私もアダルトコーナーがあるのは承知して応募しましたし、仕事なのでセクハラとは思ってないです。 このままアダルトコーナーでの仕事ができないと、店員2人で勤務している以上、効率がわるくなります。 他の仕事をすればいいのですが、閉店後のレジ作業は先輩店員しかできないし、その間にアダルトコーナーの返却等の仕事ができなければ、先輩の仕事が増えて帰りが遅くなるだけです。 仕事は好きなので辞めたくはありません。 ですが先輩の心配もわかります。 今のままだと、出勤しても使えない人になってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※店長は異動してきたばかりで当店舗の事情は知らなかったようです。