• ベストアンサー

スキヤキロンドンブーツ大作戦のコーナー名

昔、火曜日の午後10時にロンドンブーツ1号2号が司会をしていた、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦で、ヤミスキというコーナーの前にかっこいい男性のコーナーがあるって、話をこの間、聞いたんですけど、そのようなコーナーがあったんでしょうか。 できれば、コーナー名、コーナーの内容を教えて下されば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3235
noname#3235
回答No.2

お礼のお言葉ありがとうございます! 優勝した人はそのまま商品(というか賞金)もらってましたよ! 誰でもわかるクイズにおバカな答え、というのが見ものでした。 (例)「現在の日本の首相は?」    「ブッシュ!」  

その他の回答 (1)

noname#3235
noname#3235
回答No.1

あ~~ありましたねえ、懐かしいです! でも毎週見てたのにコーナー名ド忘れ・・・。スミマセン。 内容は、毎回3人のイケメン(?)が登場、必ず1人ホストがいました。(←でもちっともカッコよくない・・・) クイズ(バカでもわかる)を出題、わかった人はビーチフラッグのようにダッシュして旗をとります。 解答者が正解したら他の2人が服を1枚ずつ脱ぎ、不正解の場合はその本人が脱ぎます。 最終的に2人がスッポンポンになった時点で、残りの人が優勝! こんな感じでした。 あと、関係ないですが、そのコーナーにアクション俳優の卵の人が出てて、のちに私と同じ県の出身というのがわかりました。 その人はカッコよかったです。

stu05e01
質問者

お礼

ありがとうございました。 話をするとそんなかったと言っておりました。 そのかわりまた、優勝した人は普通に商品をくれるのか、と言われました。ヤミスキの時みたいに2分の1の確率のボックスみたいなのには、入らないのかと聞かれました。 お礼ついでに言葉をくれましたら、うれしいです。