• ベストアンサー

3/20「ヤミスキ」

3/20付け放送の「ヤミスキ」で なかよしアイドル5人組の4番で出演していた 『小川鈴未』の情報を知っている方教えていただけないでしょうか? 検索エンジン等で探してみたのですがヒットしませんでした。 どんな些細な情報でもいいのでお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.1

知りたいことが、書いてあるはず。 基本的な事が、載ってましたよ。見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/sukiyaki/yamisuki/010320/yamisuki.htm
manato
質問者

お礼

灯台下暗し!一回ヤミスキのHPは見たんですが、 バックナンバーがあったとは・・・・ ありがとうございます。