• 締切済み

ネットアイドルはじめました☆

ネットアイドルはじめました☆ ランキングサイトに沢山投稿したいのですが、大きい有名サイト教えていただけたらうれしいです(*^_^*) 撮影会も実施します☆ 札幌です(*^_^*) 撮影会のPRも、自分のHP以外でできるようなところがあれば教えていただきたいです

みんなの回答

  • komahiko
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

はっきり言って解りません(ゴメンナサイ) でも、サイトの知名度ばかり気にすることは無いと思うけど・・・ 今ここにも貴方の存在を知ってくれる人がいるんだから。(顔も名前もわからないけど) 貴方の魅力をわかってくれる人は、放っておいても貴方の事を勝手に宣伝してくれるよ。 もちろん、たくさんの人に知ってもらいたい気持ちはとてもよく解るけど、僕みたいにネットアイドルが どこで見れるの?って言う人も、全然関係ないところで見ることはありますよ。 あまり「ここで売れたい」とか「私のこと知ってる人少ないのかなぁ」って思っていても、見てくれて応援してくれている人はいるものですよ。 ネット人口、何億人いると思いますか?日本の人口より遥かに多いのですよ。

  • vaidurya
  • ベストアンサー率45% (2714/5983)
回答No.1

ここはQ&Aサイトの大手ですから… まず、プロフィールをきっちり登録して アピールするといいと思います(キリッ) 案外、ここのプロフィールや質疑内容は、Google検索などでも上位に出てきます。 まぁ、こういうところでの質問とかも、趣味を反映するので "キャラが立つ"というところで、宣伝効果が無いということでも無いのかなぁ… でも、プロフィールも質問もブログなども 個人情報のコントロールには気をつけてくださいね。 #宣伝が目的の質問は、削除対象にされちゃいます。たしか…

kumikumidk
質問者

お礼

ありがとうございます(●^o^●) 質問板でアピールとは考え付かなかったです! やってみます☆ 応援してくださいW

関連するQ&A

  • 可愛いおすすめのネットアイドルを教えてください

    可愛いネットアイドルを教えてください。 ランキングサイトでも探すのですがあまり 好みの女性がいません。 ギャル系ではなく薄化粧であまり媚びていない感じの ネットアイドルさんがいたら是非教えてください。

  • ネットアイドルになりたい

    ネットアイドルになりたいと思っている大学生です。 女性がみても素敵なつくりだなあ って思う。 ネットアイドルのHPまたはリンク集はありますか? 参考にしたいのです。 また、逆にこんなのはイケナイというか下品なのも参考になります。私がみたのは自宅で水着の写真はナマナマしいからやめておきなさいと書いてました。

  • ネットアイドルについて

    私は、ネットアイドルになりたいのですが、 ネットアイドルは、自分のホームページ・ブログ・プロフに必ず自分の写真を載せないといけないのでしょうか? その際、自分の写真はそのまま載せなくちゃならないのでしょうか? また、ネットアイドルの年齢制限はあるのでしょうか? 彼氏がいなくても、ネットアイドルってなれますか? ちなみに私は、28歳で、彼氏いません。きつい回答はご遠慮ください。 どなたか、詳しい方、回答お待ちしております。

  • ネットアイドル

    ネットアイドルに興味があります。 自分の顔に特別自信があるという訳ではありません。 最近芸能事務所に所属しました。 ファッションショーなどのイベントがあり、チケットのノルマなどあって毎回大変です(T_T) 友達にはたくさんファンがついていて、差し入れなどもらっていたりしています。 そんなにうまくいく事だとは考えていませんが、ちょっと羨ましいです。 それにブログなどのアクセス数も増やしたいなーと考えています。 素人が安全に簡単に登録できる ネットアイドルを紹介するようなサイトってありませんか? あとそれとネットアイドルになるには どうすればいいんですか? ブログはやっています! スタイルには自信があります! よろしくお願いします!

  • ジュニアアイドルの撮影会はどこで調べられますか?

    ジュニアアイドルの撮影会に行ってみたいのですが、探しても見つかりません。 どのサイトから調べればいいか、教えてください。

  • 秋葉系のアイドル

    私は少しだけ容姿に自信があります。 おこずかい稼ぎ程度でアイドル的なことをしてみたいです。 都会の方では素人の女の子でもコスプレをして撮影会でギャラをもらったりとかあるみたいですね。 私は静岡に住んでいますがどうしたら私もそのような活動ができると思いますか? まずはHP作ったりですかね?HP作りも知識がありません。やはり不可能でしょうか?

  • ネットアイドルになるためには?!

    初めまして 自分の部屋にカメラを置いて プライベートをネットで公開してる女の子達は ネットアイドルというのかよく分かりませんが 私もそれをバイトとしてやってみたいんです。 どうしたらなれるのでしょうか? まったく情報がないので、詳しい方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ネットアイドルのネットストーカーって?

    最近ストーカーとか問題が多いですよね。 それで疑問に思ったのですが、ネットアイドルの方とかってやはりネットストーカー被害とかどうなのでしょうか?あるのですか? サイトとかから、プライベートな情報(住所とか)が、ばれたりとかはしないのでしょうか? ネットアイドルをしている方又はこの件に詳しい方、どんなことがあるのか、また、どうやって防護策をとっているのか、教えてください。 (気を悪くしたらすいませんが、ちょっと気になってしまって…)

  • ネットアイドルの「きも〇ろ」って誰ですか?

    何かの掲示板を見ていたところ、ネットアイドルで「きも〇ろ」さんと言う人がいることが分かりました。どうやら、ネットアイドルの中でもそうとう特殊な方のようで「おもしろい」という評価です。。そうとう裏サイトのようですが、どれくらい面白いのか見てみたいのでどなたか知っている人がいましたらURLを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アイドルオタクの恋人

    よくあるネタですが、彼氏がアイドルオタクで悩んでいます。 きっと同じような悩みを持っている人もいると確信していたので、私はここで質問をする前から色んなサイトへ行っては自分はどう捉えるべきなのか、模索していました。色んなサイトを見た結論として『趣味なだけだから認めてあげなさい』という事でした。私もそれを読んで納得できた部分も多くあります。しかし、色んなサイトと比較してみて私の彼の問題はちょっと違った部分があります。まず第一に、彼とアイドルの近さです。普通はアイドルとかいうと近いようで遠い幻想のようなものですが、彼の好きなアイドルはインディーズでネット上でも実際上でも彼と仲良くしています。年も私と彼とアイドルは同い年です。もし彼の好きなアイドルがテレビとか雑誌によく載るような人物であったなら私は認めることがもっと容易だったと思います。しかし、毎日彼とアイドルが何であれ絡んでることを思うとつらいです。第二に、これを言うのは後ろめたい部分もありますが私は自分に少し自信があります。彼と付き合うまで何人もの人をふってきました。今でも二番目でいいからという人もいます。『私がいるのに何でアイドルなんかに行くの?』私は悔しくて仕方ないです。可愛さだって性格だって私が彼にとっての一番でありたい。アイドルという理想に妥協した現実が私なんて嫌です。彼は本当にカッコいいし、優しいです。私はこの人とならきっと楽しくしていけると思って、彼の告白を受け入れました。その当時はオタクだったのを知りませんでしたが。でも、最近になって彼のアイドルへの熱がすごいのを知って引いてしまいました。近頃は彼とあんまりメールしたくないです。だからちょっと私の方がよそよそしくしています。私素直になれなくて…。もっと器の大きい人にならなくてはいけないのですが…。私は彼が好きです。私の心の大きな部分が彼の事を占めているのに、彼はそうでもないのかなと思うとなんだか寂しいです。…なんて質問を投稿している間に彼からメールが来ました(-ω-)メールを返したいけど返したくない…。私の稚筆な文章を読んでくれてありがとうございました。皆様からのアドバイス楽しみにしています

専門家に質問してみよう