• 締切済み

ネットアイドルはじめました☆

ネットアイドルはじめました☆ ランキングサイトに沢山投稿したいのですが、大きい有名サイト教えていただけたらうれしいです(*^_^*) 撮影会も実施します☆ 札幌です(*^_^*) 撮影会のPRも、自分のHP以外でできるようなところがあれば教えていただきたいです

みんなの回答

• komahiko
回答No.2

はっきり言って解りません(ゴメンナサイ) でも、サイトの知名度ばかり気にすることは無いと思うけど・・・ 今ここにも貴方の存在を知ってくれる人がいるんだから。(顔も名前もわからないけど) 貴方の魅力をわかってくれる人は、放っておいても貴方の事を勝手に宣伝してくれるよ。 もちろん、たくさんの人に知ってもらいたい気持ちはとてもよく解るけど、僕みたいにネットアイドルが どこで見れるの?って言う人も、全然関係ないところで見ることはありますよ。 あまり「ここで売れたい」とか「私のこと知ってる人少ないのかなぁ」って思っていても、見てくれて応援してくれている人はいるものですよ。 ネット人口、何億人いると思いますか?日本の人口より遥かに多いのですよ。

• vaidurya
回答No.1

ここはQ&Aサイトの大手ですから… まず、プロフィールをきっちり登録して アピールするといいと思います(キリッ) 案外、ここのプロフィールや質疑内容は、Google検索などでも上位に出てきます。 まぁ、こういうところでの質問とかも、趣味を反映するので "キャラが立つ"というところで、宣伝効果が無いということでも無いのかなぁ… でも、プロフィールも質問もブログなども 個人情報のコントロールには気をつけてくださいね。 #宣伝が目的の質問は、削除対象にされちゃいます。たしか…

kumikumidk
質問者

お礼

ありがとうございます(●^o^●) 質問板でアピールとは考え付かなかったです! やってみます☆ 応援してくださいW