-PR-
解決済み

ネットアイドルになりたい

  • 困ってます
  • 質問No.62778
  • 閲覧数471
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

ネットアイドルになりたいと思っている大学生です。
女性がみても素敵なつくりだなあ
って思う。
ネットアイドルのHPまたはリンク集はありますか?
参考にしたいのです。
また、逆にこんなのはイケナイというか下品なのも参考になります。私がみたのは自宅で水着の写真はナマナマしいからやめておきなさいと書いてました。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

参考URLにリンク集(ランキングサイト)のひとつをあげておきました。
いろいろ参考にしてみるといいかも知れません。

ただ、得票数の多さが、そのままファンの数というわけではないので、注意が必要なサイトですけど。
# 補足しますか?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

ネットアイドル・・・ネット上でホームページを持ち、日常を綴った日記や写真を公開しているうちに固定の男性ファンを獲得し、意図せずしてアイドルの座にしまった人たちのこと?

どんな人たちに見てもらうのかによりHPの趣向は変わってくると思います。
大切なことは、まめに更新することでしょうか。
いろんなHPを見て参考にしながら、がんばってください。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

ネットアイドルって定義あるんですか?
自分の友人(もちろん女性です)で、ネットアイドルと言われている人が
居ます。都内に雑貨ショップも持っています。
しかし、雑貨ショップなのに男性客が多くて困っていますよ。
(用事はなく、彼女をひと目見たいだけのお客さん)
あまり悪い事を言いたくないけど、変な人が周りに増える事もありえますよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ネットアイドルに限らず、人気のあるサイトにするには、こまめさが大事なんじゃないでしょうか。更新するだけでなく、掲示板の書き込みには丁寧にレスをつける。
あと、人を不快にさせないように気をつける。ネットでのマナーが疎かになる人がいますが、嫌われますよね。(あまりに突き抜けていると、逆の意味でネットウォッチされることもあるかもしれないですが)
えーとですね、ここからは余計な事ですが、とりあえず、まず、今までの質問に回答してくださった方に「お礼」を、問題が解決していたら、締め切ってポイントを発行する。
質問しっぱなし、「お礼」「締め切り」しないというのは、ここでは一部の人(多数か?私も含みますが)に嫌われますから。
最低限、これ位出来ないと見向きもされないのでは。いかがでしょ?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ