• ベストアンサー

秋葉系のアイドル

私は少しだけ容姿に自信があります。 おこずかい稼ぎ程度でアイドル的なことをしてみたいです。 都会の方では素人の女の子でもコスプレをして撮影会でギャラをもらったりとかあるみたいですね。 私は静岡に住んでいますがどうしたら私もそのような活動ができると思いますか? まずはHP作ったりですかね?HP作りも知識がありません。やはり不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

>私は少しだけ容姿に自信があります。 >おこずかい稼ぎ程度でアイドル的なことをしてみたいです。 こんな質問をしていて、ホームページで活躍すると言うのには、ある程度のリスクが必要になります。 僕の目から見て、考えが甘いように思いますよ。 ネットアイドルになるとしても、それ相応のキャラクタ性と、知識が必要です。 2ちゃんねるあたりの「女神」でもやるつもりであれば止めませんけれど。 申し訳ないですけれど、どの程度の容姿なのかわからないですが、あなたの甘い考え方では、止めるべきでしょうね。 また、東京あたりでの撮影会に参加しているモデルの子でも、 たいていの場合には、モデル事務所に所属している事が多いです。 それぞれにきちんとした契約を結んだところで活躍しています。 ちなみに、ネットアイドルのランキングサイトを紹介しておきますので、 どのように活動しているのか、それぞれのネットアイドルのサイトにアクセスしてみることを勧めます。 ネットアイドルをさがせ! http://www.netidolwosagase.com/

nanachanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 「女神」ですか。。???全くわからないです。 おっしゃる通り知識がぜんっぜん足りないです。。 事務所に登録してる方がほとんどなんですね。。。 サイトみましたが、容姿だけならランクの上位になれそうな気がしないでもないですがもう少し知識をつけたいと思います。