• ベストアンサー

秋葉系のアイドル

私は少しだけ容姿に自信があります。 おこずかい稼ぎ程度でアイドル的なことをしてみたいです。 都会の方では素人の女の子でもコスプレをして撮影会でギャラをもらったりとかあるみたいですね。 私は静岡に住んでいますがどうしたら私もそのような活動ができると思いますか? まずはHP作ったりですかね?HP作りも知識がありません。やはり不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

>私は少しだけ容姿に自信があります。 >おこずかい稼ぎ程度でアイドル的なことをしてみたいです。 こんな質問をしていて、ホームページで活躍すると言うのには、ある程度のリスクが必要になります。 僕の目から見て、考えが甘いように思いますよ。 ネットアイドルになるとしても、それ相応のキャラクタ性と、知識が必要です。 2ちゃんねるあたりの「女神」でもやるつもりであれば止めませんけれど。 申し訳ないですけれど、どの程度の容姿なのかわからないですが、あなたの甘い考え方では、止めるべきでしょうね。 また、東京あたりでの撮影会に参加しているモデルの子でも、 たいていの場合には、モデル事務所に所属している事が多いです。 それぞれにきちんとした契約を結んだところで活躍しています。 ちなみに、ネットアイドルのランキングサイトを紹介しておきますので、 どのように活動しているのか、それぞれのネットアイドルのサイトにアクセスしてみることを勧めます。 ネットアイドルをさがせ! http://www.netidolwosagase.com/

nanachanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 「女神」ですか。。???全くわからないです。 おっしゃる通り知識がぜんっぜん足りないです。。 事務所に登録してる方がほとんどなんですね。。。 サイトみましたが、容姿だけならランクの上位になれそうな気がしないでもないですがもう少し知識をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • アイドルを撮影しているカメラマンはクソですよね?

    アイドルの女の子を撮影しているカメラマンてクソですよね? 一流の機材使ってるのにピントが合ってなかったりぼかしたりせっかくのかわいい女の子が台無しになる! カメラマンの芸術性をアピールしたいんだろうけど、アイドルの女の子に芸術性なんかいらないんだよ! かわいい女の子の体がみたいんだよ我々は!! 肌の質感がはっきりわかるくらい鮮明に見たいんだよ!! あんな画質の悪いグラビアや写真集ならば素人が撮影したって良いくらいだわ!! 最近のアイドルを撮影するカメラマンはクソですよね?

  • アイドルやグラビアの画質がクソレベルだよね?

    アイドルの女の子を撮影するカメラマンなんていらないですよね? 素人のカメラマンを使い、アイドルを撮影した方がコスト削減になりませんかね? 最近のカメラマンはクソみたいなグラビアしか撮影出来ないし、カメラも性能がすごくてスマホのカメラですら高画質が撮れます。 アイドル雑誌やグラビアはみんな低画質でプロのカメラマンを使う必要が無いよね!素人が撮影してそれを使えば良いんじゃね??

  • アイドル好きの男性の心理を教えて下さい。

    彼氏(22歳・大学生)について相談します。 彼はかわいい女の子に目がなく、AKB48が大好きです。 私の前ではあまりそういった話題は出しませんが、男友達とはアイドルについて多く語っているようです。 私は容姿に自信がなく、そういったかわいい女の子たちと比較されることが、たまらなく嫌です。 なので「さっさと別れてそういうかわいい子と付き合えばいいのに」と皮肉ですが思ってしまいます。 といっても、彼は私との交際をとても楽しんでいるようです。 むしろ自分にゾッコンなぐらいで不思議です。 そこで、世の男性の方々にその心理をお伺いしたいのです。 (1)アイドルと実際の彼女を比較しますか?また、彼女にアイドル的な要素を求めますか?(髪型・服装・体型・顔などの外見的なもの) (2)私はアイドルのような清純派な髪型や服装ではないですが、どうして彼は私を好きなのでしょうか? (私のことは、外見は好き、可愛いなどと言ってくれますが、アイドルと服装の系統は違うように思います) (3)男性はアイドルを性的な対象として見ているのでしょうか?彼もそうだとしたら、とてもショックです。 (4)アイドル好きの彼を認めてあげたい、尊重したい気持ちがあるのに、どうしてもやきもちを焼いてしまいます。どうしたらいいでしょうか・・・。 真剣に悩んでいます。御回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • アイドルを撮影するカメラマンはクソばっかり!

    アイドルのグラビアや写真集などは何故画質が悪いのばっかりなんですか? 女の子の肌の質感や血管が見えるくらい高画質じゃないとエロく感じない。 あとよくある髪の毛やからだを濡らしてセクシーさを出そうとしているのだろうけどそんなことしても全く色気を感じない。 高画質はコストがかかるからやらないの? ぶっちゃけ、素人がスマホで撮る写真の方が画質良くね?? アイドルを撮影しているカメラマン、超高級機材使ってるくせに何故画質の悪い低レベルの写真をグラビアや写真集に使うの?? 素人カメラマンで良いんじゃね?!?

  • どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

     今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

  • 友人のアイドルマニアについて

    私の友人の会社経営者でかなりのアイドルマニアがいるのですが、自分のアイドル好きの趣味が高じて独自に新しいアイドルグループを作ってしまいました。 一応、雑誌などでメンバーを募集し、オーディション的なものを開いて大体10人くらいの女の子で結成されたグループなのですが彼はそのグループを自分の力でakbやモー娘のようなトップアイドルにしようと考えています。 確かに彼は会社経営でかなりの収益があるので売り出しの為の資金力もありアイドルマニアでアイドルに関してかなり知識もあるのでそういう事が出来ると自信を持ってしまうのも分からなくはないですが、実際あくまで芸能の仕事は素人ですから、売れさせるのはかなり難しいと思うし仮に売れてきたとしても素人が自分達の商売敵になってきたら芸能界の人間が黙っているはずもなくかなり強烈な圧力を受けてあっという間に潰されるのが目に見えていると思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 自主制作のアイドル写真集販売

    着エロアイドルの写真集を販売したい者です。 事務所に登録していないフリーのアイドルにギャラを渡して撮影しました。 販売に同意は得ています。売る写真も見せています。 猥褻な部分など(性器が見えている)はございません。 質問は販売の仕方についてです。 まだHPを作成する余裕はございません。 今考えているのは商用用でもOKな忍者ブログから販売したいと思っています。 そこで問題です。 1.会社を設立していない 2.発送元の住所を記載したくない(ただし電話番号やメールアドレスはOK) 以上のことから販売出来る方法を教えてください。 何卒宜しくお願いします。 入金を確認次第、写真をPDF化した物を客のアドレスに付するってのも考えていますが・・・ 何か良い販売方法があれば教えてください。

  • なぜ彼が芸能界を諦めないのかわからない

    同い年(26歳)でメンズアイドル・役者をしている彼氏がいます。 私は今はOLとして働いていますが、週末にささやかな芸能活動の副業をしていて、そこで彼と出会いました。 優しくて良いパパになりそうな彼に惚れて、ちょくちょくアプローチして付き合えることになりました。 交際期間は4ヶ月です。 しかし彼が演技やダンスのレッスン(仕事ではなく完全なる勉強・自費)を決まっていたデートの予定があってもドタキャンして優先するので、度々喧嘩になりました。 その時に彼が「今は恋愛より仕事を優先したい」と言ったので、以来そんなに会えなくても我慢していました。 そのうち辞める時が来るだろうし、2・3年後にはやめている気がしたので。 また彼から鬱っぽい感じも感じたので(仕事がうまく行っていないから)、そっとしておくようにしています。 そんな中彼が持続化給付金を申請したいがわからないから手伝って欲しいと言って来て、手伝うことになりました。 その時彼の年間のギャラを知って、2019年が8万円・2020年が1万円でした。 副業で働いている私よりも少なくて驚きました。もっともらっていると思っていたので。 喧嘩してから「まあ売れるのは厳しいだろうけど、彼がやりたいようにすれば良い」と思っていましたが「売れるかどうかの結果はすでに出てるじゃん!」と思いました。 私自身スカウトで事務所に入って(大学生だったのでお小遣い稼ぎ)、二十歳の時に「自分には芸能界で生きていける能力がないな」と思い、大学卒業後は就職して副業でちらっと仕事しています。 私は自分に対し芸能の仕事の才能がないと思っています。 一方彼は高校生の時からアクターズスクールに通い、もう8年も活動していて、それで片手間の私よりギャラが少ないのは流石に厳しいと思いました。 彼に私の年間のギャラを言ったことはありません。 喧嘩した時に「私よりアイドルグループのメンバーと一緒にいた方が夢を追えて楽しい」と言っていましたが、なぜ年間のギャラが1万円なのに夢を見れるのかさっぱりわかりません。 もっとも彼の両親も芸能活動に反対しています。 彼は今シェアハウス住まいなので、生活費が安く済んでいて、ある意味経済的に独立しているとは言えますが、年収のほとんどは飲食店のバイトになります。 また彼は高卒で芸能界で働いてきた(と言えるかわからないが)人です。 当然そんな状況だから結婚の話もありません。 彼には早く目を覚まして欲しいです。 彼は私が活動を応援してくれていて心の拠り所と思っているみたいですが、年間のギャラが1万円と知ってから活動を全く応援できなくなりました。 私はどうしたら良いでしょうか?彼を目を覚まさせるアクションはありませんか??

  • 写真を撮りたがる彼・・・真相はどうなんでしょうか?

    毎回ホテルで行為の前に写真を撮りたがる彼・・・とり始めの頃に悪用はしない、自分の趣味で、色々な写真を撮りたいから・・・と言われ、信じてこれまできました。でもふと最近はこれまで撮影してきた数千枚の写真の事で心配になってきました。彼はもの凄くお金に関しては執着心があり、日頃は仕事も無いのに残業と言っては居残りお金を貯めており、ホテル代も絶対割り勘もしくは私の方が多く負担、外食もお金がかかるから絶対食事を済ませてから会う、例えば¥25の何かの申請書類に関してもケチケチするような人、株やネットオークションで私物を売ったり、少しでもお金になることを毎日探している人なんです。そこで、この私の卑猥な写真(顔もばっちり入っており、彼は絶対に一緒には写りません)を何かの方法でインターネットでお金儲けとかしているのではないかと疑い始めました。私の容姿はごく普通で顔に関していえば特に美人でもなく、スタイルはそこそこです。AVとかグラビアアイドルとはほど遠く、でも酷いわけではないけれど、どこにでもいるごく普通レベルの体、容姿なんです。そこで、素人H写真をインターネットなどで売ったり買ったり、何か儲けになる事、お小遣い稼ぎになる事ってあるのでしょうか?教えてください。

  • 10年位前の男装のアイドルがでてくる漫画を探しています

    10~13年位前に雑誌掲載されていた漫画を探しています。 掲載雑誌が何であったのかもよく覚えていません。 花とゆめ、LaLa、マーガレット、少女コミックあたりのどれかではないかと思うのですが・・・・ 最終回しか読んでいないのですが、男装の女の子が男性アイドルグループの一員として活動する話です。 最終回で主人公はライバル(?)の策略により、コンサートの舞台上で衣装が破れてしまい女性であることがばれるんですが、その後舞台上でファンに謝罪して受け入れられ、紅一点として活動を続けるという話だったと思います。 それからかなりうろ覚えで自信がないのですが、タイトルに「シンデレラ」という言葉が入っていたような気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。