• 締切済み

写真を撮りたがる彼・・・真相はどうなんでしょうか?

毎回ホテルで行為の前に写真を撮りたがる彼・・・とり始めの頃に悪用はしない、自分の趣味で、色々な写真を撮りたいから・・・と言われ、信じてこれまできました。でもふと最近はこれまで撮影してきた数千枚の写真の事で心配になってきました。彼はもの凄くお金に関しては執着心があり、日頃は仕事も無いのに残業と言っては居残りお金を貯めており、ホテル代も絶対割り勘もしくは私の方が多く負担、外食もお金がかかるから絶対食事を済ませてから会う、例えば¥25の何かの申請書類に関してもケチケチするような人、株やネットオークションで私物を売ったり、少しでもお金になることを毎日探している人なんです。そこで、この私の卑猥な写真(顔もばっちり入っており、彼は絶対に一緒には写りません)を何かの方法でインターネットでお金儲けとかしているのではないかと疑い始めました。私の容姿はごく普通で顔に関していえば特に美人でもなく、スタイルはそこそこです。AVとかグラビアアイドルとはほど遠く、でも酷いわけではないけれど、どこにでもいるごく普通レベルの体、容姿なんです。そこで、素人H写真をインターネットなどで売ったり買ったり、何か儲けになる事、お小遣い稼ぎになる事ってあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.9

ネット上にこんな感じで撮られている人の顔のモザイクもない画像が腐るほど流れています。 個人情報付きでこんなのが流れていて可哀想だなと思います。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.8

普通に写真を撮りたいって願望は誰でもありますが、彼の場合はAVの影響でしょうね。AVの目線でしか女性を見られないというか、そういうものだと思い込んでいるのでは? しかし、数千枚も撮られているのは彼だけじゃなくあなたも異常です。 いわゆるグラビアヌードと違い、猥褻な写真は一生の恥です。 何とか愛ちゃんも、小説でベストセラー作家になってテレビで人気タレントになっても、昔のAVはいつまでも残り、心の病になったと思います。それはAVと日活ポルノと大きく違うところです。 ちょっと前に、どこかの教頭先生が昔の教え子のHな写真を投稿して相当儲けていたことがありましたね。当然逮捕されましたが、単なる素人投稿じゃなく、常連になればセミプロとして結構稼げるそうですよ。 ホテル代を割り勘っていう段階で、あなたは彼にとって都合のいい女なのではないでしょうか?逆にモデル料を貰うくらいでないと。 いずれにしても、そういう疑問をもったということは、すぐに別れた方がいいでしょう。そういう彼と付き合ったこと、卑猥な写真を撮らせてしまったあなたにも非はありますが、ネット上にばらまかれるのが心配ですね。警察も実際にそういう事実がないと動かないでしょうし、今後難しい問題は出てくると思いますが、厳しいようですが撮らせたあなたも悪いのです。これから何事も最悪の状況を想定して行動すべきです。

yoyotann
質問者

お礼

見ず知らずの私にこんなにものご意見ありがとうございます。私もはじめは断っていたのですが、絶対自分だけの趣味としてただ今の私を写真に写して記念にしたい・・みたいなことを言って誓ってくれました。だから信じたのですが付き合いが長くなるにつれて彼のケチ度や金銭感覚について疑問が生まれそれで今回疑ってしまっています。もちろん私も変態ですね。彼が喜んでくれるから・・・とやっています。もしもお小遣稼ぎになるということであれば、乱用は確定かもしれません。改めて考えると私がお金の掛からない女だから彼は私と一緒にいるのかも。何よりお金が好きそうだから。最悪の状況を想定して行動すべき・・・と心からそう思いました。アドバイスありがとうございます。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.7

H画像の買い取りサイトはありますし、町のHなビデオを売ってる店とかでも買いとってくれます きっと売ってるでしょうね。 月に3万円ぐらい稼いでいますよきっと。 でも、値段よりもネットで広まっちゃうことですね、あなたの顔写真が これは消えないですから、とんでもない事になります 将来お嫁に行けなくなりますよ

yoyotann
質問者

お礼

買い取るところがあります・・・ということですね。すごくショックですが、でも貴重なご意見どうもありがとうございます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

金にはなるかもしれませんが、素人がそれで小遣いになるほどの金になるかっていったら、ならないと思います。いわゆる投稿雑誌に出るようなものは、素人さんは趣味でやっていることです。確かに掲載料が出たりしますが、それが目的でやっているわけではないようです。たいした金額にもならないですしね。 もしそれで小遣いを稼ごうと思ったら、相手が彼女だけじゃすぐに飽きられます。他の女にも手を出さないとね。大衆の要望は天井知らずですからね。 つまり、金に執着する人であればあるほど「割に合わない」と思います。 なお、これまでの写真を回収することは諦めてください。デジタルカメラで撮影したものなら、いくらでもデータは隠せます。極端な話、目の前でパソコンを壊してくれたとしても、DVDにコピーしてこっそり保管しておけばいいだけの話です。もしフィルムだったとしても、スキャナーで取り込んでデジタルデータにしておけばいいだけなのでネガを回収しても無意味。私が彼氏なら、あなたが「今までの写真を渡して」といったら「分かった」といってDVDにコピーして、そのコピーしたものをあなたに渡しますね。 私も写真が趣味なんですが、HDDは壊れやすいので必ずDVDに焼いてバックアップをとっておきます。そして流出してしまったら、もうどうすることもできません。Winnyで流出してしまったOLさんとか、香港の女優さんと同じ運命です。 私なら、自分も相手の恥ずかしい写真を撮っておいて、万が一のときはそれを武器にしますけどね・笑。

yoyotann
質問者

お礼

多少でもお小遣稼ぎにはなるのですね・・・やっぱり。。少しの儲けでも儲けは儲けで彼は労を惜しまない人ですからやはり可能性はあるかもしれませんね。顔を伏せた形でボディーだけのを使用しているかもしれません。私からしたらブスだったら意味ないでしょ?みんなついてるものは一緒だけどやっぱり好みの顔形じゃないと売れないと思う。でもいろんな趣味の人がいますからね。彼の写真も取って脅し材料にしていつでも武器にできるようにしなくてはなりませんね。今度会った時に撮ってみます。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.5

今は絶対に行わないと天地神明に誓える人間でも、不意な不幸にあったり、切羽詰れば、どんな卑劣な行為をとってしまうかは、本人にすら分かりません あなたはその「実行ボタン」をすでにパートナーに渡してしまっているのです。それがどれほど迂闊で恐ろしいことか、少しは理解しましょう これは「信頼関係」などという安直な問題ではありません。すぐにでも真剣に相談して、あなたの目の前で全て破棄させるか、全てのファイルをあなたが保管するべきです もし相手が、「俺のことが信用できないのか」などと言い出したら、それこそ絶対に信用してはいけません。本当に信頼に値する男性であれば、あなたの当然の不安を理解して、真剣に対処してくれるはずですから。少しでも拒否された時点で、相手には犯罪的な目的があると判断できます 相手が処分に応じない場合は、下手に相手を追い込んで逆上される前に、相手の動きを封じてしまうことが先決です。例えば司法書士や弁護士に相談して、内容証明で処分を指示するなどすれば、まず相手は応じざるを得ないでしょう。弁護士と言っても最初の相談は数千円で済みます。わずかな出費で、あなたのこれからの人生が救えるかもしれないのです。真剣に考えられることをおすすめします

yoyotann
質問者

お礼

すごく参考になりました。あなたの言うとおりです。

回答No.4

H本の中には、一般読者からの投稿写真を募集しているものがあります。それは、掲載されたら掲載料が入ります。また、携帯サイト、インターネットのサイトでも、そういう人達のブログ、ホームページがあって、売り買いされています。  お金の執着が強いなら、疑われますね。  ちなみに、まっとうなH本、サイト主催者であれば、目線は隠してくれます。そうでなければ、顔が写っていてもそのままです。

yoyotann
質問者

お礼

そういう人たちのブログまでもあるのですね・・・ショックですが、自分がいけないですね。いつか誰かに見られて噂になりそうです。5年に渡り撮影していますので、相当な量の写真です。

回答No.3

>写真を撮りたがる彼・・・真相はどうなんでしょうか? 真相は、ここで聞くよりも本人に聞くしかありません。 男は好きな人の美しい姿(裸体)を写真に収めて保持したがるものです。 私も過去してました。 大好きだからこそ。 今しないのは一度、2人のHシーンが納まった携帯電話を落としたのでそれ以来止めました。 他の人に見られるのが彼女にとても申し訳ないので。

yoyotann
質問者

お礼

経験者のお言葉。。。考えさせられました。私の彼はどんな人か。。。それにかかってますね。わたしにばれなければいいと思ってお金儲けに走っているかもしれないけど。。。

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.2

お互いの信頼関係の問題なのではないでしょうか? 相手を信じられないのならば、もう関係は終わっていると思いますよ。写真を撮られることもですが、そこから行為自体も苦痛になってくるでしょう。何より信じられないのにわざわざ付き合う必要もないでしょう。 信じられるようならば、何も気にせず今までどうり写真にも応じてあげればいいのでは。 ちなみに、エロネタはお金にはなりますが、資金の回収作業が素人では難しいのではないでしょうか。

yoyotann
質問者

お礼

信頼関係をもう一度みつめなおしてみます。資金回収は難しいということであって欲しいです。とにかくお金にならなければほぼ人に見せたりする人ではないと思いますので・。・・

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

普通の女性のヌードこそ、アマチュア写真の価値があります。モデルレベルの美女の写真をアマチュアが撮影したら、プロカメラマンに及ばないですから。 素人ナンパハメ撮りなどは、アダルトの一ジャンルとして完成しています。 winnyで流出した個人写真が売買されるくらいですから、有料アダルトサイトはいくらでも買い手があるでしょう。 私が所有している画像の一番古いものは、97年の日付が写真にはいっている素人ナンパ写真です。インターネット以前のパソコン通信時代に100人以上のハメ撮り写真を闇取引で売買して撮影者は逮捕されている流出画像です。 画像系サイトでは今でも同じ写真が見れますから、10年以上たってこの女性が今何しているのか、この事実を知っているのか気になります。ネットに流れたエロは10年位じゃ消えないってことです。

yoyotann
質問者

お礼

そうなんですか?そんな画像もあるのですね・・・ネットの恐ろしさを痛感します。回答くださって本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 自分の顔写真と卑猥な言葉をインターネットに貼られていました!知り合いの

    自分の顔写真と卑猥な言葉をインターネットに貼られていました!知り合いの男なんですが、かなり出回っているのか、その事を知らない人にも言われます! 警察へ行くべきでしょうか?

  • blogの写真掲載について。

    あるブログで、モザイクがかかっているのですが友人と分かる写真を見つけてしまいました。 そのブログは、ブログ主さんが出会った女性との性交の出来事を写真と一緒に綴っています。 友人ががブログ主さんに会って、そういう行為をしたのだけれども、写真はのせないという約束だったということを聞きました。 友人はパソコンもそんなにやらないし、きっと、インターネット上で彼女の写真が出ているなんて事分かってないと思います。 私の疑問は、モザイクをかければ、そういう卑猥な写真でも本人の確認なしにブログに載せることが可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自分の写真について

    自分は写真に撮られることが大嫌いです。 自分の容姿が大嫌い(特に顔)なので、 写真に写る自分の顔を見ると「気持ち悪い」という感情になります。 これは幼いときから変わりません。 父親が写真を撮ろうとして泣き出したことを今も覚えています。 家族写真も、今までもの凄く我慢して撮影してきました。 ですが、自分で見返すことは絶対にしません。 友人達が楽しそうに写真を撮り合っているのを見ると、 自分も友達と思い出を作りたいという気持ちも出ます。 けれど、友人達の写真の中に自分の気持ち悪い姿が写っていると思うと、 何か申し訳ないというか、そんな気持ちになります。 なので、手元にある友人の写真に自分の姿はありません。 友人が好意で自分を撮ってくれたとしても、 それを自ら見たいと思う気持ちが全く湧かないのです。 むしろ、その写真を他の人に見せられると思うと、イヤな気持ちになり、 「絶対人には見せないで!」という風に言ってしまいます。 写真そのものが嫌いというわけではありません。 むしろ、自分が写真を撮ることは好きです。 自分が撮影されること、そしてその自分が撮影された写真を見返すことが耐え難いのです。 これを克服するのって、どうしたら良いですか? 克服したいという気持ちはありますが、やはり怖いです。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ネットで他人の写真をしようした場合

    アダルトサイトなどで、自分だと偽って他人の写真をしようするのは逮捕の対象になるでしょうか? また、未成年の顔が写っていない、体の一部(足だけなど卑猥なものでない物)でも、逮捕されたり、法手に触れたりしますか? 最後に、こういうのはその写真の本人が警察などに行って被害届けなど出さないと、警察が動く事はないのでしょうか?

  • ウェディング写真

    6月にタイ・プーケットに新婚旅行行く事になりました。  お金が無く、結婚式が出来ないのを、嫁の両親に話したら、「写真だけでも」ということになり、お金を出してくれました。だがプーケットの事は良く分からず 写真だけでもOKなのか分かりません。 誰か OKなお店、ホテルを教えて下さい。 お願いします。

  • 判れた彼女の写真をわざわざ見せる彼の心理

    好きなひとがいます。かれのお家に遊びに行った際、彼がまだ忘れられない という五年前の彼女の写真をわざわざ見せてくれました。 その彼女は容姿ともにとても綺麗な人で、性格的にも彼と本当に良くあったそうで、未だに彼は彼女を忘れる事が出来ずに、五年経つ今でも夢に出てくるそうす。そういう彼女の写真をわざわざ 彼の事を好きな私にみせる、彼の心理が理解できません。 私の気持ちはかれは知っています。これは私に対する 拒否または侮辱なのでしょうか その場では「すごくきれいな人だね~」なんてすました顔してたけど 心の中ではわたし大泣きでした。。 彼はどういうつもりで写真をわたしに見せてくれたのでしょうか?

  • 写真うつりが悪い

    こんばんわ。 反感を承知で相談します。自分は人からも「可愛い」と言って貰えるし、自分でもそこそこだと思っています(ごめんなさい)。異性のメール友達ができて、写真見せて欲しい」と言われました。彼の写メールは見たのですが、彼は私がどんな容姿か知らないのです。 そのときは「デジカメ買ったら送るね」と言ったものの、携帯で撮ってみると可愛くない顔ばかりで「こんなの送ったら、会う気になってもらえないかも」と思い、送る気になれません。 鏡で見るのと写真で見るのとは違いますよね。左右も違うから印象も違うし。鏡だとまあそれなりに可愛く写るのですが、いざ写真を撮ってみるとお世辞にも可愛いとは言えず、「こんなんじゃない!!!」と違和感を覚えます。 でも本当に可愛い人、美人ってのは写真の写りもいいんですよね?彼が容姿だけで判断する人だとは考えたくないですが、可愛いに越した事はないと思うし、ブサイク写真を送って会ってもらえないより、実際会ったほうが気に入ってもらえると思うんです。 「ナルシスト」とか「のぼせあがってるんじゃない」「写真が本来の姿だからアナタは不美人」とかそういうご回答はご遠慮願います。

  • なぜ、ニュースに若い時の顔写真を使うのか?

    なぜ、ニュースに若い時の顔写真を使うのか? この頃ニュースを見ていて違和感を覚えるのが 被害者や加害者の顔写真に20年前の写真を使う場合があります。 何故なんでしょう? 最近では高校教師殺人の38才の容疑者に高校時代の顔写真を 使ってました。 多分、現在とは違った容姿のはずなのに、何故そんな写真を使うのでしょうか。 最近、よくこんな例が目につくのですが、前からあった事でしょうか 特に疑問と思ったの次の項目です。  1. 何故、容姿が違う昔の写真を使うのか。使う必要があるのか  2. 報道する側は、年齢差はどの位まで容認して使うか?    逆に報道を見る側の方はどこまで容認できますか?     例えば50才なら40、30、20、10、5才?        20才なら?才 70才なら?才 ご回答よろしくお願いします

  • 写真の印刷ウィザードをひらいたら・・・

    Outlook Expressでメールのやり取りをしていますが、友達からの添付画像を開き、「windows画像とFAXビューア」の画面から、プリンターボタンをクリックすると「写真の印刷ウィザード」が起動して、添付画像は1枚だったはずなのに、400近くもの写真(しかも卑猥なものばかり)がはいっていて驚きました。チェックマークがついていたのは、友達が送った写真1枚だけ(これだけはごく普通の写真です)でした。ビックリして以前の画像もみてみましたが、どれも同じものが入っていました。どういう事なのでしょう?またどのようにしたら、消せるのでしょう?教えてください。

  • ネット上の合成画像

    インターネットに掲載される暴力的、あるいは卑猥でグロテスクな写真は、合成画像のことも多いですか? 例えば世界的な有名人をからかう目的で、その人の顔だけ使った合成画像を作るなんてことはありますか?憧れの同性スターの(私は異性愛者です)卑猥な画像を誤って見てしまい、ショックを受けています。