• 締切済み

写真を撮りたがる彼・・・真相はどうなんでしょうか?

毎回ホテルで行為の前に写真を撮りたがる彼・・・とり始めの頃に悪用はしない、自分の趣味で、色々な写真を撮りたいから・・・と言われ、信じてこれまできました。でもふと最近はこれまで撮影してきた数千枚の写真の事で心配になってきました。彼はもの凄くお金に関しては執着心があり、日頃は仕事も無いのに残業と言っては居残りお金を貯めており、ホテル代も絶対割り勘もしくは私の方が多く負担、外食もお金がかかるから絶対食事を済ませてから会う、例えば¥25の何かの申請書類に関してもケチケチするような人、株やネットオークションで私物を売ったり、少しでもお金になることを毎日探している人なんです。そこで、この私の卑猥な写真(顔もばっちり入っており、彼は絶対に一緒には写りません)を何かの方法でインターネットでお金儲けとかしているのではないかと疑い始めました。私の容姿はごく普通で顔に関していえば特に美人でもなく、スタイルはそこそこです。AVとかグラビアアイドルとはほど遠く、でも酷いわけではないけれど、どこにでもいるごく普通レベルの体、容姿なんです。そこで、素人H写真をインターネットなどで売ったり買ったり、何か儲けになる事、お小遣い稼ぎになる事ってあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.9

ネット上にこんな感じで撮られている人の顔のモザイクもない画像が腐るほど流れています。 個人情報付きでこんなのが流れていて可哀想だなと思います。

• tutan-desu
回答No.8

普通に写真を撮りたいって願望は誰でもありますが、彼の場合はAVの影響でしょうね。AVの目線でしか女性を見られないというか、そういうものだと思い込んでいるのでは? しかし、数千枚も撮られているのは彼だけじゃなくあなたも異常です。 いわゆるグラビアヌードと違い、猥褻な写真は一生の恥です。 何とか愛ちゃんも、小説でベストセラー作家になってテレビで人気タレントになっても、昔のAVはいつまでも残り、心の病になったと思います。それはAVと日活ポルノと大きく違うところです。 ちょっと前に、どこかの教頭先生が昔の教え子のHな写真を投稿して相当儲けていたことがありましたね。当然逮捕されましたが、単なる素人投稿じゃなく、常連になればセミプロとして結構稼げるそうですよ。 ホテル代を割り勘っていう段階で、あなたは彼にとって都合のいい女なのではないでしょうか?逆にモデル料を貰うくらいでないと。 いずれにしても、そういう疑問をもったということは、すぐに別れた方がいいでしょう。そういう彼と付き合ったこと、卑猥な写真を撮らせてしまったあなたにも非はありますが、ネット上にばらまかれるのが心配ですね。警察も実際にそういう事実がないと動かないでしょうし、今後難しい問題は出てくると思いますが、厳しいようですが撮らせたあなたも悪いのです。これから何事も最悪の状況を想定して行動すべきです。

yoyotann
質問者

お礼

見ず知らずの私にこんなにものご意見ありがとうございます。私もはじめは断っていたのですが、絶対自分だけの趣味としてただ今の私を写真に写して記念にしたい・・みたいなことを言って誓ってくれました。だから信じたのですが付き合いが長くなるにつれて彼のケチ度や金銭感覚について疑問が生まれそれで今回疑ってしまっています。もちろん私も変態ですね。彼が喜んでくれるから・・・とやっています。もしもお小遣稼ぎになるということであれば、乱用は確定かもしれません。改めて考えると私がお金の掛からない女だから彼は私と一緒にいるのかも。何よりお金が好きそうだから。最悪の状況を想定して行動すべき・・・と心からそう思いました。アドバイスありがとうございます。

• amanda97
回答No.7

H画像の買い取りサイトはありますし、町のHなビデオを売ってる店とかでも買いとってくれます きっと売ってるでしょうね。 月に3万円ぐらい稼いでいますよきっと。 でも、値段よりもネットで広まっちゃうことですね、あなたの顔写真が これは消えないですから、とんでもない事になります 将来お嫁に行けなくなりますよ

yoyotann
質問者

お礼

買い取るところがあります・・・ということですね。すごくショックですが、でも貴重なご意見どうもありがとうございます。

• eroero1919
回答No.6

金にはなるかもしれませんが、素人がそれで小遣いになるほどの金になるかっていったら、ならないと思います。いわゆる投稿雑誌に出るようなものは、素人さんは趣味でやっていることです。確かに掲載料が出たりしますが、それが目的でやっているわけではないようです。たいした金額にもならないですしね。 もしそれで小遣いを稼ごうと思ったら、相手が彼女だけじゃすぐに飽きられます。他の女にも手を出さないとね。大衆の要望は天井知らずですからね。 つまり、金に執着する人であればあるほど「割に合わない」と思います。 なお、これまでの写真を回収することは諦めてください。デジタルカメラで撮影したものなら、いくらでもデータは隠せます。極端な話、目の前でパソコンを壊してくれたとしても、DVDにコピーしてこっそり保管しておけばいいだけの話です。もしフィルムだったとしても、スキャナーで取り込んでデジタルデータにしておけばいいだけなのでネガを回収しても無意味。私が彼氏なら、あなたが「今までの写真を渡して」といったら「分かった」といってDVDにコピーして、そのコピーしたものをあなたに渡しますね。 私も写真が趣味なんですが、HDDは壊れやすいので必ずDVDに焼いてバックアップをとっておきます。そして流出してしまったら、もうどうすることもできません。Winnyで流出してしまったOLさんとか、香港の女優さんと同じ運命です。 私なら、自分も相手の恥ずかしい写真を撮っておいて、万が一のときはそれを武器にしますけどね・笑。

yoyotann
質問者

お礼

多少でもお小遣稼ぎにはなるのですね・・・やっぱり。。少しの儲けでも儲けは儲けで彼は労を惜しまない人ですからやはり可能性はあるかもしれませんね。顔を伏せた形でボディーだけのを使用しているかもしれません。私からしたらブスだったら意味ないでしょ?みんなついてるものは一緒だけどやっぱり好みの顔形じゃないと売れないと思う。でもいろんな趣味の人がいますからね。彼の写真も取って脅し材料にしていつでも武器にできるようにしなくてはなりませんね。今度会った時に撮ってみます。

• momomomoi
回答No.5

今は絶対に行わないと天地神明に誓える人間でも、不意な不幸にあったり、切羽詰れば、どんな卑劣な行為をとってしまうかは、本人にすら分かりません あなたはその「実行ボタン」をすでにパートナーに渡してしまっているのです。それがどれほど迂闊で恐ろしいことか、少しは理解しましょう これは「信頼関係」などという安直な問題ではありません。すぐにでも真剣に相談して、あなたの目の前で全て破棄させるか、全てのファイルをあなたが保管するべきです もし相手が、「俺のことが信用できないのか」などと言い出したら、それこそ絶対に信用してはいけません。本当に信頼に値する男性であれば、あなたの当然の不安を理解して、真剣に対処してくれるはずですから。少しでも拒否された時点で、相手には犯罪的な目的があると判断できます 相手が処分に応じない場合は、下手に相手を追い込んで逆上される前に、相手の動きを封じてしまうことが先決です。例えば司法書士や弁護士に相談して、内容証明で処分を指示するなどすれば、まず相手は応じざるを得ないでしょう。弁護士と言っても最初の相談は数千円で済みます。わずかな出費で、あなたのこれからの人生が救えるかもしれないのです。真剣に考えられることをおすすめします

yoyotann
質問者

お礼

すごく参考になりました。あなたの言うとおりです。

回答No.4

H本の中には、一般読者からの投稿写真を募集しているものがあります。それは、掲載されたら掲載料が入ります。また、携帯サイト、インターネットのサイトでも、そういう人達のブログ、ホームページがあって、売り買いされています。  お金の執着が強いなら、疑われますね。  ちなみに、まっとうなH本、サイト主催者であれば、目線は隠してくれます。そうでなければ、顔が写っていてもそのままです。

yoyotann
質問者

お礼

そういう人たちのブログまでもあるのですね・・・ショックですが、自分がいけないですね。いつか誰かに見られて噂になりそうです。5年に渡り撮影していますので、相当な量の写真です。

回答No.3

>写真を撮りたがる彼・・・真相はどうなんでしょうか? 真相は、ここで聞くよりも本人に聞くしかありません。 男は好きな人の美しい姿(裸体)を写真に収めて保持したがるものです。 私も過去してました。 大好きだからこそ。 今しないのは一度、2人のHシーンが納まった携帯電話を落としたのでそれ以来止めました。 他の人に見られるのが彼女にとても申し訳ないので。

yoyotann
質問者

お礼

経験者のお言葉。。。考えさせられました。私の彼はどんな人か。。。それにかかってますね。わたしにばれなければいいと思ってお金儲けに走っているかもしれないけど。。。

• blue-lion
回答No.2

お互いの信頼関係の問題なのではないでしょうか? 相手を信じられないのならば、もう関係は終わっていると思いますよ。写真を撮られることもですが、そこから行為自体も苦痛になってくるでしょう。何より信じられないのにわざわざ付き合う必要もないでしょう。 信じられるようならば、何も気にせず今までどうり写真にも応じてあげればいいのでは。 ちなみに、エロネタはお金にはなりますが、資金の回収作業が素人では難しいのではないでしょうか。

yoyotann
質問者

お礼

信頼関係をもう一度みつめなおしてみます。資金回収は難しいということであって欲しいです。とにかくお金にならなければほぼ人に見せたりする人ではないと思いますので・。・・

• dogday
回答No.1

普通の女性のヌードこそ、アマチュア写真の価値があります。モデルレベルの美女の写真をアマチュアが撮影したら、プロカメラマンに及ばないですから。 素人ナンパハメ撮りなどは、アダルトの一ジャンルとして完成しています。 winnyで流出した個人写真が売買されるくらいですから、有料アダルトサイトはいくらでも買い手があるでしょう。 私が所有している画像の一番古いものは、97年の日付が写真にはいっている素人ナンパ写真です。インターネット以前のパソコン通信時代に100人以上のハメ撮り写真を闇取引で売買して撮影者は逮捕されている流出画像です。 画像系サイトでは今でも同じ写真が見れますから、10年以上たってこの女性が今何しているのか、この事実を知っているのか気になります。ネットに流れたエロは10年位じゃ消えないってことです。

yoyotann
質問者

お礼

そうなんですか?そんな画像もあるのですね・・・ネットの恐ろしさを痛感します。回答くださって本当に有難うございました。