• 締切済み

アイドルやグラビアの画質がクソレベルだよね?

アイドルの女の子を撮影するカメラマンなんていらないですよね? 素人のカメラマンを使い、アイドルを撮影した方がコスト削減になりませんかね? 最近のカメラマンはクソみたいなグラビアしか撮影出来ないし、カメラも性能がすごくてスマホのカメラですら高画質が撮れます。 アイドル雑誌やグラビアはみんな低画質でプロのカメラマンを使う必要が無いよね!素人が撮影してそれを使えば良いんじゃね??

noname#226870

みんなの回答

• X3752
回答No.3

わざわざお金を払って雇っているのですから、プロカメラマンにする理由はあるんでしょう

質問者

お礼

ありがとうございました。

• ginga2
回答No.2

アイドルを撮影しているカメラマンはクソですよね? アイドルを撮影するカメラマンはクソばっかり! 同じような質問をして、また退会し繰り返しですか 文句ばっかり言ってないで、あなたがカメラマンになればいいじゃん

質問者

お礼

• bya00417
回答No.1
質問者

お礼