• ベストアンサー

この意味わかる人 いますか?

ban13101の回答

• ban13101
回答No.2

1個目と3個目はNo.1さんのおっしゃってる通りだと思います。 ○「オメ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!!!」 →おめでとう ○「░( ◕ฺܫ◕ฺ)ノ░」 →特殊文字を使った顔文字です。 目がうるうるした感じのかわいい顔文字です。 意味は…「よろしく」とか…?? 何にでも使えそうな気がします。特に意味がない絵文字じゃないでしょうか。 ○「。・∀・)ノ゛」 →手を振ってる