• ベストアンサー

この意味わかる人 いますか?

ban13101の回答

  • ban13101
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

1個目と3個目はNo.1さんのおっしゃってる通りだと思います。 ○「オメ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!!!」 →おめでとう ○「░( ◕ฺܫ◕ฺ)ノ░」 →特殊文字を使った顔文字です。 目がうるうるした感じのかわいい顔文字です。 意味は…「よろしく」とか…?? 何にでも使えそうな気がします。特に意味がない絵文字じゃないでしょうか。 ○「。・∀・)ノ゛」 →手を振ってる

関連するQ&A

  • ♪オメちゃん、オメコ…ハハハの曲名

     タモリ倶楽部に「空耳アワー」というコーナーがありますが、タモリ倶楽部が始まるより以前、毎週土曜日深夜に「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」で同様のコーナーがありました。  そのコーナーのオープニングに掛かっていたのが男性歌手の声で ♪オメちゃん、オメコ、オメちゃん、オメコ、…ハハハハ~ と言う歌です。  この元歌は誰が歌っている何という曲なのか40年くらい疑問に思い続けています。ご存じ方おられましたら、教えてください。  ラジオは中級者です。「♪オメちゃん、オメコ、オメちゃん、オメコ、…ハハハハ~」のことを考えると懐かしいのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は「♪オメちゃん、オメコ、オメちゃん、オメコ、…ハハハハ~」のことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。  その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです  頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。

  • 「ヒト」の意味と英語

    (1) 生物や動物学の本では「人」や「人間」ではなく「ヒト」と書いてあることがありますが、どのような場合に「ヒト」と書くのでしょうか。 (2) 上記(1)の意味での「ヒト」は、英語では何と言うのでしょうか。

  • 女性の神奈川県民の方にお聞きします

    私は、1年前に結婚と同時に東北地方から神奈川県に仕事・住居も移り住んだ者です。神奈川県生・育ち・在住の方にお聞きします。女性が、「テメ-」「オメ-」「オメ-はよ・・・」と、言う言葉で、男性や旦那さんを呼ぶのは当たり前なのでしょうか? 私の奥さんは神奈川生・育ち・在住ですが、上記のような言葉で私を呼んでいます。そのような言葉で呼ぶのはヤメテほしいと言っていますが、「神奈川県ではこの言葉は当たり前だ!」と、言って止めてくれません。私的には、キツイ言葉で言われるがとても辛いです。、神奈川県では当たり前の言葉ですか?  

  • 神奈川生・育ち・居住の方にお聞きします

    私は、1年前に結婚と同時に東北地方から神奈川県に仕事・住居も移り住んだ者です。神奈川県生・育ち・在住の方にお聞きします。女性が、「テメ-」「オメ-」「オメ-はよ・・・」と、言う言葉で、男性や旦那さんを呼ぶのは当たり前なのでしょうか? 私の奥さんは神奈川生・育ち・在住ですが、上記のような言葉で私を呼んでいます。そのような言葉で呼ぶのはヤメテほしいと言っていますが、「神奈川県ではこの言葉は当たり前だ!」と、言って止めてくれません。私的には、キツイ言葉で言われるがとても辛いです。、神奈川県では当たり前の言葉ですか?

  • 人は何故「意味」を求めるのか?

    もし、過去に似たような質問があったらごめんなさい。 学校で勉強する意味とは 社会で働く意味とは 生きる意味とは などなど、これらを一瞬でも考えたことがある人は少なくないとは思いますが、 人は何故「意味」を求めるのでしょうか?

  • 「人はどうせ死ぬから頑張っても意味ない」この意味を教えてください

    酒鬼薔薇事件の少年Aは母親に厳しい教育をされて育ちました 幼い頃から「人はどうせ死ぬから頑張っても意味ない」と考えていたことを漏らしています 一般家庭の子供は音楽、勉強、スポーツ、芸術などに興味を持ち 継続して技などを磨いていくと思います 「人はどうせ死ぬから頑張っても意味ない」というのはうつ病などの初期症状だったのでしょうか? どうしたら「人はどうせ死ぬから頑張っても意味ない」という発想になるのか教えてください。

  • 笑える意味でイケてない人っていますか?

    皆さんの周りで性格が悪いとかの人間性の悪さではなく、笑える意味とか変という意味でイケてない人っていますか? 私の周りにもいますよ。 はい、まずはコノ人ですね→samusamu← この人ほんと変という意味でイケてませんよね(笑)自分で言うなって?w ======================= 1、いる。 2、皆さん自身。 3、いない。 4、まさにsamusamuがイケてない代表。

  • 夢で知り合った人に会えないの??

    こんばんわ。 昨日夢を見ました。 そこに出てきた人が半年以上前に出てきた人と同じでした。 その人と過ごした時間はとても楽しくて少し恋愛感情が芽生えた…かな(´・ω・`) でも知り合いでも会ったこともありません。 夢で知り合った人って本当に実在していると思いますか?? 向こうの人も早く会いたかったとか言ってきたり・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゛ できれば会いたいです。 本当に実在してるかわからないけどこんな経験した人、また夢について詳しい人など誰でもいいのでいろいろ教えてください。

  • 意味を教えてください

    「彼の料理通は、有名のものにして、其の精饌は、人をして饜かしむるに あまりあり。」 上記意味を教えてください。

  • 意味のない伏字を使う人

    このサイトでよく意味のない伏字を書いてる人がいていつも疑問に思います。 例えば今日「吉〇屋」に行ってきた!とか、「オリ〇のカード」を使いたい・・ などなど悪口を言ってるわけでもないのに、どこに伏字を使う理由があるんでしょうか? 質問自体伏字のせいで理解できないことがあります。 私自身このサイトの会員規約をすべて見たわけではないのでわかりませんが、上記で挙げた例の場合でも本来、伏字は使う必要があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう