• ベストアンサー

笑える意味でイケてない人っていますか?

皆さんの周りで性格が悪いとかの人間性の悪さではなく、笑える意味とか変という意味でイケてない人っていますか? 私の周りにもいますよ。 はい、まずはコノ人ですね→samusamu← この人ほんと変という意味でイケてませんよね(笑)自分で言うなって?w ======================= 1、いる。 2、皆さん自身。 3、いない。 4、まさにsamusamuがイケてない代表。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

1.いる。 昨夜24時ごろ 電話あり     (元友人だが絶交して2年程になり、最近電話もなく、     夜中に訪問も無く、気を使わないで良かったと思っている。     多分あちこちに電話をしたいのだが、遅いので断られたか     さすがに遠慮したかで、私なら確実に起きているのを知って     いるし、電話に出てくれることを知っているのでかけて来たと        思う。私も出なけりゃいいのに、人がいいので) 内容 本人(○○駅のそばの喫茶店の所を曲がって、お肉屋さんが       有リ、その隣にス-パ-があり、       その隣に出来たビル、「もちろん私は知っている。」に       医者が開業し、そこへ通いはじめたが、前の病院は       もう行きたくないので  理由あり延々延々       何とかと何とか言う薬を貰ったが・・・・・延々15分) 内容私約 (病院を変えたが貰った薬が合わないらしく眠れないので      どうしたらい)という事 知らないわ。 答え  (私は貴女の病気の程度も知らないし薬もみていない      薬剤師でもないし、医者でもない、医者にきいたら) 相手  (ふうん。貴女でも解らないの)     実は深夜でもたずねたいと思っている 私   (当たり前でしょう) 本当は眠れなくて暇だし、深夜のテレビも面白くない お喋りする人もいない、電話で私とくだらない話をしたかっただけ あわよくば家に来てお喋りしたい 徒歩1分 こちらは深夜でも忙しくて一人を楽しんでいるのに迷惑 こういう人イケていない人というか、お馬鹿さんというか 何でしょうね。             

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 読ませていただきました。 なんかこの元友人さんはなんか怖いですね。 purimuro-zuさんは、ずっとこの友人さんにいろいろと面倒なことに巻き込まれてきたんだろうなあってのが、このエピソードだけで伝わってきました。 徒歩1分のところにお住まいなのですね。 家までこられたら、延々と面白くない話を一方的に聞かせられそうな元友人さんって感じですね。

その他の回答 (10)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.11

顔が良くてもおっとりとか大人しい男性って、ほぼモテませんよね。 それが、そうでもなくて、別れると、すぐ、女の子から告白されて次の彼女ができるみたいです。 皆、そこそこ、モテるんですが、もっと着るものを考えれば、もっとモテるのにって言うんですが何を着たらいいか判らないって。勿体ない・・・。

samusamu2
質問者

お礼

>>皆、そこそこ、モテるんですが、もっと着るものを考えれば、もっとモテるのにって言うんですが何を着たらいいか判>>らないって。勿体ない・・・。 じゃあまさにオシャレさえ気を使えばまさに見た目的にはパーフェクトになるわけなのですね。 たしかに勿体ないですね。 しかも服とかはちょっと努力するだけでも、どうとでもなるわけですからね。

noname#249311
noname#249311
回答No.10

寒々弐さん、こんにちはぁぁぁ!! (≧▽≦)bΣ(゚ロ゚;)ワッ! 2ですね!寒々&HCBがまさにツートップに君臨していますからね! (^ω^)b イケてないことを極め続けましょうよ! (≧▽≦)b

samusamu2
質問者

お礼

HCBさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>寒々&HCBがまさにツートップに君臨していますからね まさにそうですね(失礼しました><) あと、最近見掛けませんが、ここでなかなか強烈なキャラだった50代の女性も入れたいですねw あの方は我々二人をもはや超えてますよね。 まあ笑えないタイプかもしれませんが。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.9

1.なぜか多い、顔立ちはイケメンなのに服のセンスが・・・という娘の  周りの男性陣。服をちゃんとに似合うものを着たら、素敵になるのに  という人が多い。宝の持ち腐れ。甥っこも・・・イケメンで性格も、  いいのに、センスが、おかしいのと、あんまりにも、おっとりしすぎ  で。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1.なぜか多い、顔立ちはイケメンなのに服のセンスが・・・という娘の  周りの男性陣。服をちゃんとに似合うものを着たら、素敵になるのに >> という人が多い。宝の持ち腐れ。 そういう方ってイケメンという自覚がないのかもしれませんね。 または服に興味がなくて着やすい無難なものをチョイスしているだけとか。 >>甥っこも・・・イケメンで性格も、  いいのに、センスが、おかしいのと、あんまりにも、おっ>>とりしすぎ  で。 顔が良くてもおっとりとか大人しい男性って、ほぼモテませんよね。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09です。 >皆さんの周りで性格が悪いとかの人間性の悪さではなく、笑える意味とか変という意味でイケてない人っていますか? ほぃほ~い。 私、Keaget09で~す。 >はい、まずはコノ人ですね→samusamu← この人ほんと変という意味でイケてませんよね(笑)自分で言うなって?w え~そんなことないですよ~。 samusamu2さまは私にとって本当の意味で神様なんですから。 イケてないなんてこと絶対にありません。 ということで、答えは2、皆さん自身。 です。 私けっこうスベっちゃってるんですよね。 こちらでの回答をお読みいただければそれが分かるかな、と。 そんな私の回答をちゃんと読んでくださり、心あたたまるステキなお礼を書いてくださるsamusamu2さまですもの。 少なくとも私にとっては、イケてないはずないと思ってます。

samusamu2
質問者

お礼

Keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私、Keaget09で~す まさにご自分がそうだと感じるのですね。 Keaget09さんはイケてないというよりかは、とってもユニークで面白い思考の方なのかなっておもいます。 周りを和ませる面白さがあるのかなって感じてます。 あとは、おびひろさんとのエピソードも毎回笑わせてもらってます(笑) >>え~そんなことないですよ~。 >>samusamu2さまは私にとって本当の意味で神様なんですから。 そのようなことを言ってくださるのは、Keaget09さんだけです。ありがとうございます(^-^) 神と言えば、私はお地蔵さんみたいとは言われたことありますw あとは、仕事はお坊さんをしているのかなとも。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.7

こんばんは。 私より古くから在籍している会社の同僚ですが、仕事のモチベーションが風俗って人がいます。同僚には有名な話だと入った時に聞いたので、もう十何年も毎月、お給料が入ると必ず行くお店があるらしいです。いつも同じ嬢を指名しているそうなのですが、嬢はさすがに十年も在籍するはずもなく、辞めると新しい人に変えるそうです。それでも居続ける限りには同じ人を指名するとか。年齢はそろそろ還暦を迎えるぐらいだと思います。 人のことは言えないですが、話し方だとか、とてもイケてない人ですが、みんなに愛されているというか、気持ち悪がられてはいないという稀有な人ですね。 ということで、人のことは言えないのに平気で話している、イケてないので、ブロックされることも多い2、私ということでww

samusamu2
質問者

お礼

yaasanさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 その同僚さんはまさに風●狂いなわけなのですね。 何でも楽しみがあるって良い事ですし、その方にとってはそれをすることが一番の楽しみであり癒しなのでしょうね。 >>人のことは言えないですが、話し方だとか、とてもイケてない人ですが、みんなに愛されているというか、気持ち悪が>>られてはいないという稀有な人ですね。 なんとなくですが、人懐っこい方なのでしょうか。 人懐っこい人って好かれる印象があるので。 >>ということで、人のことは言えないのに平気で話している、イケてないので、ブロックされることも多い2、私と>>いうことでww yaasanさんもなかなかユニークな方ですからねw  yaasanさんのイケてないエピソードをいろいろ知りたいですねえw

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.6

samusamuさんお晩でございます お礼文を読みましたが 全く違います。 そのお方ではありません。 私が言うのはOKWAVE関係者ではありません。

samusamu2
質問者

お礼

>>全く違います。 そのお方ではありません。 >>私が言うのはOKWAVE関係者ではありません。 え、、じゃあ誰だろう?

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.5

samusamuさんお晩でございます 1 有名人で1人いるではないですか 名前を私に言わせるんですか サムサムさんもお人がわるい(笑)

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>有名人で1人いるではないですか 名前を私に言わせるんですか >>サムサムさんもお人がわるい(笑) あ~~あの人ね(笑) H〇Bさんでしょうか?^^ 私とH〇Bさんはここではイケてない2トップですよね(笑)

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 4に1票 私の周りにもイケてない奴はいますが、寒寒ちゃんを差し置いてまでって奴はいません でもそこが寒寒ちゃんの良いところなんですよね✨ そう言えば、イケてない4人組は元気ですか?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>4に1票 私の周りにもイケてない奴はいますが、寒寒ちゃんを差し置いてまでって奴はいません >>でもそこが寒寒ちゃんの良いところなんですよね ありがとうございます。イケてない冥利に尽きますね(笑) どうもここでの私はイタズラ心が旺盛になってしまうんですよね(笑) >>そう言えば、イケてない4人組は元気ですか? 最近会えてないですが、相変わらず元気だし、イケてない毎日を送ってるようです。 比呂美は最近ワクチン接種したっていってました。

回答No.2

「1、いる。」ですね。 大学時代の部活の先輩で、悪い人格ではないんですけど、「○○するんじゃないよ、おたく~」とか「オタク文化」が有名になるはるか以前から「おたく~」を口癖にしている先輩でした(笑)。 この先輩、特に「オタク趣味」があるわけではないんですけど(笑・あるのは私)、風貌(20代前半なのに頭髪が・・・)も含めてイケてませんでしたね。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>大学時代の部活の先輩で、悪い人格ではないんですけど、「○○するんじゃないよ、おたく~」とか「オタク文化」が有名になるはるか以前から「おたく~」を口癖にしてい>>る先輩でした(笑) じゃあオタクという俗語は40年くらい前から既に存在していたのですね。 私は、てっきり宅八郎さんが世に出てきた時代からだと思ってました。 その先輩は宅さんより年上だと思いますので、じゃあオタク文化を開拓した元祖的な人だったかもしれませんねw >>この先輩、特に「オタク趣味」があるわけではないんですけど(笑・あるのは私)、風貌(20代前半なのに頭髪 >>が・・・)も含めてイケてませんでしたね。 頭髪がデンジャラスだったのですね(笑)性格だけでなくじゃあ見た目もイケてなかったわけですね(笑)それならまさに佇んでるだけで、周りが笑ってしまうような方だったのですねえ^^

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1213/3697)
回答No.1

samusamuさんてどんな人?どこかのサイトで画像とかイケてない様子 がわかるんですか?それがわからないと4択で選択できません。

samusamu2
質問者

お礼

FattyBearさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>samusamuさんてどんな人?どこかのサイトで画像とかイケてない様子 >>がわかるんですか? ここでの活動を知ってる方だったら、イケてないと思ってる方は少なからずいるかとおもいます。 FattyBearさんは割と最近私を知ったんですかよね? それならよくわからないかもしれません。

関連するQ&A

  • 自分より連れが美味しいものを注文したら

    連れの人と食事に行って、連れの人が皆さんよりもだいぶ豪勢な高いものを注文してたら「ちょっとだけ食べさせて~」って言っちゃうタイプですか?  以下にその時の会話を再現↓ ====================== samusamuは、大盛りの「うに丼」を注文し、みなさんは「納豆丼」を注文。 その15分後に二人が注文したウニ丼と納豆丼がテーブルに来る。 皆さん「山盛のウニ丼じゃないですかあ。美味しそう。ちょっとだけ食べさせてくれませんかね?」 samusamu「ダメなの!!!コラ!!いやしいやつめ!!」 皆さん「samusamuさんだけそんな良いもの食べてずるいじゃないですかあ!!」 samusamu「あんたも私みたいにたくさん稼げるようになれば食える日がくるから頑張れ!私は努力することの大切さを身をもって君に教えているんだよ。なので、むしろ感謝してほしいくらいだぞ!」 皆さん「たかだか一口食べさせてほしいだけの話なのに、ずいぶんとオーバーだこと(笑)ちいせ~男だと思われるでしょうが~~w」 samusamu「1つ教えてやる。人に与えると、自分も与えられるってね。なのでギブ&テイクではなくギブ&ギブの精神で人様と接することが大事なんだ!」 皆さん「それを全く実践できてないケチなお前が言うな~~w」

  • 人を好きになれません

    私は今まで生きていて人間を好きだと思ったことがありません 同性でも異性でもです。好きというのは恋という意味ではありません 人間としてです。 どんなに優しい人でも、どこかいやになってしまう自分がいます 今までたくさんの友達ができました 全然会話はできますし クラスでは数人の友達と一緒にいます。 毎日普通に会話しますし一緒にいて楽しいです 一緒にいて楽しいのに 話せば話すほど仲良くなれば仲良くなるほど どんどん私は一緒に居づらくなるしこの子苦手だと思うようになります 自分で書いてて馬鹿げているしよくわからないしうまく説明できません 人に悪く思われたくないから 入学式など新しい出会いの場所では 自分を偽ってすごく作っていきます。 笑顔で高い声で優しい雰囲気を作っています。 友達がほしくないわけではないので話しかけもします そこで仲良くなってしばらくしたら やっぱりその偽った自分でいるのはつらくって 素の自分を出してしまいます。 素の私は最悪です。 人間が嫌いだし、優しくなんてないし、醜いし、口が悪いし 人の悪口だって平気で言うし、変な嘘をついてしまうときもあるし 思ってもいないことがぺらぺら出てしまいます こんな自分が嫌いで嫌いでつらいです 周りに変に思われたくなくて いつもへらへらして人を笑わせようとしいます。 友達たちは私がこんなこと思ってるなんてきっと思ってもいないと思います 友達たちとどう接したらいいかがわかりません みんな恋バナばかりしてきます 私は本当に異性どころか。。。というレベルなので 恋なんて本当に無縁すぎます だけど、好きになったこととかないなんて言ったんじゃ 恐ろしいほどばかにしてくるのです。(過去そうだった) ですから適当に話を作って話しています 話していて空しいです 自分を偽って偽って偽って 人を悪く言って過激なことを言ってきっと人を傷つけています 私、人を好きになりたいです そしてこんな性格を変えたいです どうすれば人を好きになれますか どうすれば性格は変われるんでしょうか。

  • 生きる意味

    例えば今生まれ変われたとして 自分が好きな顔、性格、でも なんでもいいですがいくらでも 持ってる人になれたとしても。 結局いくら自分が好きな自分になれても ほんとうにすきな人に 好きになってもらえなかったら、 もう何もないし 生きてる意味もないわ笑笑

  • そうじゃないよ待ちの質問の意味

    自分から自分の悪い所を言って、そうじゃないよって言ってもらうのを待つという意味のないやり取り仕掛けてくる人は何が目的? 「私、腹黒くて性格悪いから~」「えー、自分で言える人は性格悪くないよ。」 このような感じで、腹黒くて性格悪いとか自分で言うのは、そうじゃないよって言ってほしいからですよね? 前に「私、性格悪いでしょ?」などと言われた時に 「うん。あなた性格悪いし腹黒いよね。前々から思ってた。仕事以外では関わり合いたくないわ。」と言ったら、終始無言で黙っていました。 結局、周りの人も私に同意して笑いが起きてたので周りもそう思ってたんだなと分かりましたが。 自分から自分の悪いところを言い出す人は、 「そうじゃないよ」と言われるのを待っているのですか? 「ここは触れないでね」というアピールですか? もしこれらに当てはまるのなら、そこにのってあげなければこちらが悪いということになるのですか?

  • 人がよいってどういう意味?

     人がよいってなんとなく使っているけどどういう意味なのかはっきりわかりませんよね???よいって何ですか?使い方もあっているのか心配になったので質問です。どんな時使うのが本当なんですかね?  頼まれたら断らない人や人間的魅力のあるひとに使ったり。運のよい人や責任を確実に果たしてくれる人など一貫性がないでけど(笑、かなり幅広く使ってます。  最近日本語の使い方がまちがってるって言うのがはやっているので心配になりました。よろしくお願いします!!!

  • 生きてる意味ないんで飛び降りていいですか

    私は生きる価値ないし周りにも生きる価値ない人間、 はやく死ねばいいのにと思われてます。何故ですかね? 人に優しくしてても意味ないらしいです、今の世の中は。 優しいって一番いらないですよね。一番軟弱ですよね、知ってますか弱いから優しくなるしかないんですよ分かりますか? そういう人間は見て見ぬ振りして陰口言って笑ってます。 どうしたらいいかわからないんで死にます2階から飛び降ります死にますかね??????????????????? 2階じゃ死なないと思いますが 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 私が死んだら悪口言いまくってたお前が殺したって事だからなくそ2ちゃんねるって腐った人間しかいない(笑)(笑)(笑)さっさと死ね(笑)(笑)

  • どういう人が人間関係に恵まれるんですか?

    半分愚痴ですみません。最近人間が嫌になってきました・・・ 昨日のような大地震が起こっても、こっちに心配なに一つせず笑っている祖父、とてつもなく意地悪な近所の人、その他色々、私の周りの人には優しい人とか、本当にろくな人がいません。 性格がおとなしいからか友達もあまり出来ないし。。 よくその人の周りには似た人があつまってくると言いますが、私自身なにかいけないところがあるのでしょうか。でも、自分で言うのもなんですが、はっきり言って私は意地悪でもないし、性格的にはいい子の分類に入ると思っています。 環境を変えても状況は結局変わらなくて、このままだったら一生この調子かもしれない・・と思うと不安です。 かけがえのない仲間に囲まれ毎日楽しそうにしている、人間関係に恵まれている人が本っ当にうらやましいです。 人間の嫌な部分を見てしまったときはどうすればいいですか? どうやったら人好きになれますか? どうやったらいい人間関係に恵まれますか? 自分を変えた方がいいですか?

  • 人を見た目だけで判断するひとってなんなの? 

    僕はブサイクで友達と話してると「ブサイクのくせに」とか 言われます。性格は気をつけてるんで大丈夫ですが そういうこと軽々しく言われると死にたくなります。 人を見た目でしか見てな人がほとんどのような気がします。 「私、基本性格重視だから~笑」とか言ってるやつほど見た目ばかり。 ブサイクだと面接落とされたりしそうで怖いです。 なんで自分以外の人はイケメンばかりなのか・・・。 いくらファッションや性格をよくしても顔がダメだと意味ないですし。 生きてきたなかで、 本当の自分の人間性を好きになってくれる人に出会ったことありますか? どんな場所で出会えましたか?

  • 嫌いな人と縁を切る方法。長文です。

    嫌いな人とうまく縁を切る方法を教えてください。長文です。 大学生女なのですが、サークルの同期が本当に嫌いです。 まず人間性が終わってるような人で人の悪口しか言わないし、自分のことは棚に上げてもともと関わりたくない、嫌いだ、と出会った時から思っていました。 そして2ヶ月ほど前、そいつが私の弱みを握ったらしく会うたびに笑って挑発してきます。 その弱みが何かはなんとなく想像つくのですが、恥ずかしいので言われたくないです。 でもそいつは性格が悪いので周りに言いふらしてはこっちをみて笑っているのがわかります。 私自身本当に知られたくないような弱みを周りに言っているみたいなので、正直ほんとにやめてほしい、そいつのことを考えるたびに正直死ねばいいのに、殺したいと思ってしまうほどです。 どうしようかと、そいつに復讐をすることなど色々考えたのですが、一番いいのは私の人生から消えてもらうことだという結論に至りました。 正直その弱みがどこかに残り続けるのは辛いです。そいつがもしさらに周りに広めて周りから変な目で見られるかと思うとほんとに辛いです。でもどうしようもないと諦めるしかないと思いました。そんなことに私が思い悩むのも悔しいと思い始めたので。 と長くなりましたが、こういうわけで、私の人生からそいつを消す、つまり縁を完全に切る方法を教えていただきたいと思います。 他にもこの件のいい解決法があれば教えてほしいです。お時間ある方よろしくお願いします。m(_ _)m

  • つくりすぎってどういう意味ですか?

    つくりすぎってどういう意味ですか?本当の性格を偽って見せているっていう意味ですか?性格を偽るのって悪いことなんですか? 意味が分かりません。誰か教えてくれますか? また、つくりすぎの人って嫌われやすいんですか? 女の人が嫌う何とかランキングで、そういう場面がある人は嫌いと書いてありました。 自分は自分の本当の性格見せたらもっと嫌われそうですが・・・・。 私は男ですが。