• ベストアンサー

笑える意味でイケてない人っていますか?

皆さんの周りで性格が悪いとかの人間性の悪さではなく、笑える意味とか変という意味でイケてない人っていますか? 私の周りにもいますよ。 はい、まずはコノ人ですね→samusamu← この人ほんと変という意味でイケてませんよね(笑)自分で言うなって?w ======================= 1、いる。 2、皆さん自身。 3、いない。 4、まさにsamusamuがイケてない代表。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1.いる。 昨夜24時ごろ 電話あり     (元友人だが絶交して2年程になり、最近電話もなく、     夜中に訪問も無く、気を使わないで良かったと思っている。     多分あちこちに電話をしたいのだが、遅いので断られたか     さすがに遠慮したかで、私なら確実に起きているのを知って     いるし、電話に出てくれることを知っているのでかけて来たと        思う。私も出なけりゃいいのに、人がいいので) 内容 本人(○○駅のそばの喫茶店の所を曲がって、お肉屋さんが       有リ、その隣にス-パ-があり、       その隣に出来たビル、「もちろん私は知っている。」に       医者が開業し、そこへ通いはじめたが、前の病院は       もう行きたくないので  理由あり延々延々       何とかと何とか言う薬を貰ったが・・・・・延々15分) 内容私約 (病院を変えたが貰った薬が合わないらしく眠れないので      どうしたらい)という事 知らないわ。 答え  (私は貴女の病気の程度も知らないし薬もみていない      薬剤師でもないし、医者でもない、医者にきいたら) 相手  (ふうん。貴女でも解らないの)     実は深夜でもたずねたいと思っている 私   (当たり前でしょう) 本当は眠れなくて暇だし、深夜のテレビも面白くない お喋りする人もいない、電話で私とくだらない話をしたかっただけ あわよくば家に来てお喋りしたい 徒歩1分 こちらは深夜でも忙しくて一人を楽しんでいるのに迷惑 こういう人イケていない人というか、お馬鹿さんというか 何でしょうね。             

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 読ませていただきました。 なんかこの元友人さんはなんか怖いですね。 purimuro-zuさんは、ずっとこの友人さんにいろいろと面倒なことに巻き込まれてきたんだろうなあってのが、このエピソードだけで伝わってきました。 徒歩1分のところにお住まいなのですね。 家までこられたら、延々と面白くない話を一方的に聞かせられそうな元友人さんって感じですね。

その他の回答 (10)

• zabusakura
回答No.11

顔が良くてもおっとりとか大人しい男性って、ほぼモテませんよね。 それが、そうでもなくて、別れると、すぐ、女の子から告白されて次の彼女ができるみたいです。 皆、そこそこ、モテるんですが、もっと着るものを考えれば、もっとモテるのにって言うんですが何を着たらいいか判らないって。勿体ない・・・。

samusamu2
質問者

お礼

>>皆、そこそこ、モテるんですが、もっと着るものを考えれば、もっとモテるのにって言うんですが何を着たらいいか判>>らないって。勿体ない・・・。 じゃあまさにオシャレさえ気を使えばまさに見た目的にはパーフェクトになるわけなのですね。 たしかに勿体ないですね。 しかも服とかはちょっと努力するだけでも、どうとでもなるわけですからね。

noname#249311
noname#249311
回答No.10

寒々弐さん、こんにちはぁぁぁ!! (≧▽≦)bΣ(゚ロ゚;)ワッ! 2ですね!寒々&HCBがまさにツートップに君臨していますからね! (^ω^)b イケてないことを極め続けましょうよ! (≧▽≦)b

samusamu2
質問者

お礼

HCBさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>寒々&HCBがまさにツートップに君臨していますからね まさにそうですね(失礼しました><) あと、最近見掛けませんが、ここでなかなか強烈なキャラだった50代の女性も入れたいですねw あの方は我々二人をもはや超えてますよね。 まあ笑えないタイプかもしれませんが。

• zabusakura
回答No.9

1.なぜか多い、顔立ちはイケメンなのに服のセンスが・・・という娘の  周りの男性陣。服をちゃんとに似合うものを着たら、素敵になるのに  という人が多い。宝の持ち腐れ。甥っこも・・・イケメンで性格も、  いいのに、センスが、おかしいのと、あんまりにも、おっとりしすぎ  で。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1.なぜか多い、顔立ちはイケメンなのに服のセンスが・・・という娘の  周りの男性陣。服をちゃんとに似合うものを着たら、素敵になるのに >> という人が多い。宝の持ち腐れ。 そういう方ってイケメンという自覚がないのかもしれませんね。 または服に興味がなくて着やすい無難なものをチョイスしているだけとか。 >>甥っこも・・・イケメンで性格も、  いいのに、センスが、おかしいのと、あんまりにも、おっ>>とりしすぎ  で。 顔が良くてもおっとりとか大人しい男性って、ほぼモテませんよね。

• keaget09
回答No.8

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09です。 >皆さんの周りで性格が悪いとかの人間性の悪さではなく、笑える意味とか変という意味でイケてない人っていますか? ほぃほ~い。 私、Keaget09で~す。 >はい、まずはコノ人ですね→samusamu← この人ほんと変という意味でイケてませんよね(笑)自分で言うなって?w え~そんなことないですよ~。 samusamu2さまは私にとって本当の意味で神様なんですから。 イケてないなんてこと絶対にありません。 ということで、答えは2、皆さん自身。 です。 私けっこうスベっちゃってるんですよね。 こちらでの回答をお読みいただければそれが分かるかな、と。 そんな私の回答をちゃんと読んでくださり、心あたたまるステキなお礼を書いてくださるsamusamu2さまですもの。 少なくとも私にとっては、イケてないはずないと思ってます。

samusamu2
質問者

お礼

Keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私、Keaget09で~す まさにご自分がそうだと感じるのですね。 Keaget09さんはイケてないというよりかは、とってもユニークで面白い思考の方なのかなっておもいます。 周りを和ませる面白さがあるのかなって感じてます。 あとは、おびひろさんとのエピソードも毎回笑わせてもらってます(笑) >>え~そんなことないですよ~。 >>samusamu2さまは私にとって本当の意味で神様なんですから。 そのようなことを言ってくださるのは、Keaget09さんだけです。ありがとうございます(^-^) 神と言えば、私はお地蔵さんみたいとは言われたことありますw あとは、仕事はお坊さんをしているのかなとも。

• yaasan
回答No.7

こんばんは。 私より古くから在籍している会社の同僚ですが、仕事のモチベーションが風俗って人がいます。同僚には有名な話だと入った時に聞いたので、もう十何年も毎月、お給料が入ると必ず行くお店があるらしいです。いつも同じ嬢を指名しているそうなのですが、嬢はさすがに十年も在籍するはずもなく、辞めると新しい人に変えるそうです。それでも居続ける限りには同じ人を指名するとか。年齢はそろそろ還暦を迎えるぐらいだと思います。 人のことは言えないですが、話し方だとか、とてもイケてない人ですが、みんなに愛されているというか、気持ち悪がられてはいないという稀有な人ですね。 ということで、人のことは言えないのに平気で話している、イケてないので、ブロックされることも多い2、私ということでww

samusamu2
質問者

お礼

yaasanさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 その同僚さんはまさに風●狂いなわけなのですね。 何でも楽しみがあるって良い事ですし、その方にとってはそれをすることが一番の楽しみであり癒しなのでしょうね。 >>人のことは言えないですが、話し方だとか、とてもイケてない人ですが、みんなに愛されているというか、気持ち悪が>>られてはいないという稀有な人ですね。 なんとなくですが、人懐っこい方なのでしょうか。 人懐っこい人って好かれる印象があるので。 >>ということで、人のことは言えないのに平気で話している、イケてないので、ブロックされることも多い2、私と>>いうことでww yaasanさんもなかなかユニークな方ですからねw  yaasanさんのイケてないエピソードをいろいろ知りたいですねえw

• sqqrcxvx
回答No.6

samusamuさんお晩でございます お礼文を読みましたが 全く違います。 そのお方ではありません。 私が言うのはOKWAVE関係者ではありません。

samusamu2
質問者

お礼

>>全く違います。 そのお方ではありません。 >>私が言うのはOKWAVE関係者ではありません。 え、、じゃあ誰だろう?

• sqqrcxvx
回答No.5

samusamuさんお晩でございます 1 有名人で1人いるではないですか 名前を私に言わせるんですか サムサムさんもお人がわるい(笑)

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>有名人で1人いるではないですか 名前を私に言わせるんですか >>サムサムさんもお人がわるい(笑) あ~~あの人ね(笑) H〇Bさんでしょうか?^^ 私とH〇Bさんはここではイケてない2トップですよね(笑)

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 4に1票 私の周りにもイケてない奴はいますが、寒寒ちゃんを差し置いてまでって奴はいません でもそこが寒寒ちゃんの良いところなんですよね✨ そう言えば、イケてない4人組は元気ですか?

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>4に1票 私の周りにもイケてない奴はいますが、寒寒ちゃんを差し置いてまでって奴はいません >>でもそこが寒寒ちゃんの良いところなんですよね ありがとうございます。イケてない冥利に尽きますね(笑) どうもここでの私はイタズラ心が旺盛になってしまうんですよね(笑) >>そう言えば、イケてない4人組は元気ですか? 最近会えてないですが、相変わらず元気だし、イケてない毎日を送ってるようです。 比呂美は最近ワクチン接種したっていってました。

回答No.2

「1、いる。」ですね。 大学時代の部活の先輩で、悪い人格ではないんですけど、「○○するんじゃないよ、おたく~」とか「オタク文化」が有名になるはるか以前から「おたく~」を口癖にしている先輩でした(笑)。 この先輩、特に「オタク趣味」があるわけではないんですけど(笑・あるのは私)、風貌(20代前半なのに頭髪が・・・)も含めてイケてませんでしたね。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>大学時代の部活の先輩で、悪い人格ではないんですけど、「○○するんじゃないよ、おたく~」とか「オタク文化」が有名になるはるか以前から「おたく~」を口癖にしてい>>る先輩でした(笑) じゃあオタクという俗語は40年くらい前から既に存在していたのですね。 私は、てっきり宅八郎さんが世に出てきた時代からだと思ってました。 その先輩は宅さんより年上だと思いますので、じゃあオタク文化を開拓した元祖的な人だったかもしれませんねw >>この先輩、特に「オタク趣味」があるわけではないんですけど(笑・あるのは私)、風貌(20代前半なのに頭髪 >>が・・・)も含めてイケてませんでしたね。 頭髪がデンジャラスだったのですね(笑)性格だけでなくじゃあ見た目もイケてなかったわけですね(笑)それならまさに佇んでるだけで、周りが笑ってしまうような方だったのですねえ^^

• FattyBear
回答No.1

samusamuさんてどんな人?どこかのサイトで画像とかイケてない様子 がわかるんですか?それがわからないと4択で選択できません。

samusamu2
質問者

お礼

FattyBearさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>samusamuさんてどんな人?どこかのサイトで画像とかイケてない様子 >>がわかるんですか? ここでの活動を知ってる方だったら、イケてないと思ってる方は少なからずいるかとおもいます。 FattyBearさんは割と最近私を知ったんですかよね? それならよくわからないかもしれません。