• ベストアンサー

嫌いなはずなのに関わってくる人

izauraの回答

• izaura
回答No.4

その時、二人の間には限りない共通点があって、そして限りなく対称的な側面をそれぞれに持っていたのでしょうね。  処で、昔のテレビドラマで『振り返れば奴がいる』って知ってますか? もしも観ていなければ是非おすすめです。  二人の医師の激しい攻防のお話ですが・・・ヒントになるかも(笑)。

higureshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。すいません。 タイトルは知っていますが、見てませんねえ。 おもしろそうですね。こんど見てみますよ。 共通点と対称的な側面ですか、、。なにかそのようなものがあるのかもしれませんね。