• 締切済み

カナダのTax Returnについて

カナダのTax Returnの申請をしていますが、申請後どのくらいでReturnされるかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• siba3621
回答No.1

電子申告の研修でケベック州の担当者は、電子申告した場合は、2週間、紙ベースの申告の場合は、4週間程度で還付していますと言われてました。 これは、居住者についての話ですが参考にしてください。

annieayumi
質問者

お礼

ありがとうございました。私もOnlineで調べた所同じ情報が書いてありましたが、海外ベース(日本)の会社に対してのTax Returnの為、少し状況が違うのかもしれません。問い合わせた所、International専用のオフィスに電話するように言われましたので、そこに連絡することにします。