• ベストアンサー

自分でマウスパットを作りたいのですが…

こんにちは、 自分でプリンタを使いマウスパットを作りたいのですが お薦めメーカーの用紙とかあったら教えて下さい。 裏面がシールになってる物が良いです。 マウスはおもに光を使っていますが あまりツルツルした表面ではないのが良いと思ってます。 宜しくお願いします。

• uu_uuu
  • お礼率58% (106/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
uu_uuu
質問者

お礼

こんなのがあったんですね! ありがとうございました。