• 締切済み

尿漏れパットどれがかぶれない?

最近時々少し尿漏れする様になってきました。 肌が弱いので布製のパットを数枚買いました。 普段はそれで良いのですが、今度友達と4日間旅行に行きます。 旅行中こそパットをしておきたいのですが、布パットではホテルで洗わないといけません。 友達と一緒の部屋なので洗ったパットを部屋に乾したり出来ません。 洗って濡れたまま袋に入れておくのでは、家に帰るまでに雑菌が繁殖しそうで抵抗があります。 それで使い捨てのナプキンのようなパットを買いたいのですが、一番かぶれにくいのはどのメーカーの商品でしょうか? 私はナプキンもすぐにかぶれて殆んどのメーカーの物は使えませんでした。 (ロリエは特にひどかったです。) 良い使い捨てが有ったら教えてください。

みんなの回答

• katokundes
回答No.1

ttp://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20080305.html 大誤解!尿もれの真実 洗ってマイクロファイバーで吸水させて絞ってドライヤーなどで乾かすことは? 防水性のある物は蒸れてアンモニアで障害を受けるのでは? https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8A%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3%E8%87%AA%E4%BD%9C

yuisin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。