• 締切済み

母の誕生日用料理

maki1625の回答

• maki1625
回答No.3

とりあえずは ふろふき大根のかにあんかけ http://cookpad.com/irohazaka/recipe/115609/ ふろふき大根(人気メニューだそうですよ) http://cookpad.com/erina/recipe/188278/ あとはカジキマグロのソテー柚子胡椒風味 とか? こちらをご覧になってみてください。 サラダでも充分おかずになりそうな ボリュームのあるものなど、好みに合わせて 検索できるのでとても便利ですよ。 どれも詳しい作り方と写真が入っています。 どうぞ楽しいお誕生日になりますように!

参考URL:
http://cookpad.com/
alizarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふろふき大根! レシピを見ると想像していたよりも お手軽に作れるものなのですね・・・。 私も好きなので是非作りたいです。 サイトの紹介もありがとうございました。 おかげさまで母にも喜んでもらえて よい日を過ごすことができました。 ありがとうございました。