• ベストアンサー

ITについて

unoleeの回答

• unolee
回答No.2

そんなアホなこといっているタレントは誰??ていうか、そもそもITとはなんの縁も無い無能なタレントなのでは?お笑い系とか・・・具体的に名前がわかるのであれば教えてほしいですね。 これからはコンピュータの時代ではなく、既にコンピュータ無しではいられない時代になっているといって良いでしょう。その傾向は当分は続くと思いますよ。 時代に乗り遅れないように勉強するべし!

aimaimi
質問者

お礼

回答を有難うございます。 そんなアホなこといっているタレントは誰??>> それは飯島愛ちゃんです。(愛ちゃんごめんなさい。) 東大生の友達が言っていたとか・・・でしたよ。 それもかなりの自信満々で言っていたので、ええ~そうなのかしら。と思ってしまいました。 たかだか噂話しくらいでって自分では思ったりもしたのですが、気になってしまったら本当に気になって、勉強する気が無くなりそうだったのです。 やっぱり勉強します。有難うございました。