• 締切済み

バンギャル

queendollsの回答

回答No.3

質問者さんの理解がまず間違っているというところから…; >>V系(パンク)のギャルという事 バンギャルはギャルではありません。ただ、"V系音楽を好んで聴く女性"のことを「バンギャル」といいます。 で、次ですが h.NAOTO、プトマヨ、SEX POT…(ほかにも大量のブランド)の服やアクセサリーを好みます。赤×黒の服が多いですかね。 アクセサリーはピアス、革のブレスレットや鎖、十字架なんかが多いです。髪型はアシンメトリー(左右非対称)、Mカット、奇抜な髪色なんかが特徴です。あと特徴的なのはメイクですね^^; 目の周りが真っ黒だとか。眉毛がないのも特徴です。 一応、h.NAOTOのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.s-inc.com/hnaoto/