• ベストアンサー

ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

 以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね。

関連するQ&A

  • 薄顔なのにちょっと化粧しただけでギャルっぽくなる

    丸顔(肌は白め)で、奥二重で、鼻も低いのですが、少し濃い茶色のシャドウを塗るだけでギャルっぽくなり、顔が怖い・ケバイと言われます。 やりすぎてるのかなと思ったのですが、友達(同じく奥二重)は同じ化粧をしてもケバくならないんです。 芸能人(グラビア・アイドル・カジュアル系雑誌のモデルなど)の化粧のやり方などみて同じ方法をためすと 本人はナチュラルor可愛いくて、全然ギャルっぽくないのに やっぱり私が同じ方法で真似するとギャルっぽくなり、顔が怖い・ケバイと言われます。 原因じゃないかな・・・と思うのは 目尻の下の△部分が元から黒い 目と眉毛が近い 眉毛の形が男っぽい(ほっといても描いた眉毛のような形ではえてくる) どうすればフェミニンな感じになれますか? 髪型なども出来れば教えてください。

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • ギャル系ファッションから古着系ファッションへ

    現在私はいわゆる「ギャル系」ファッションなのですが、最近「古着系」ファッションに興味を持ち方向転換を考えています。 そこで質問なのですが、現在私が持っているギャル系の服(星柄のパーカー、迷彩柄のロングパーカー、黄色の派手な柄のTシャツなど)を古着系のファッションに応用は出来ないでしょうか。 親には「無理だ」と言われてしまったのですが…、金銭面でも苦しいですし、出来れば何かしらの形で応用をしたいと思っています。 何かいいアレンジ方法、コーディネート方法などあれば教えて下さると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

  • ギャル男ヘアー

    ギャル男の様な髪型にしたいのですがどうすればいいのでしょうか? メンズエッグなど、ギャル男雑誌に乗ってる様な髪型にしたいです。 束になって上にとがらせてる感じ?w まぁあんな感じに盛りたいんです。 自分はワックスをほとんど使った事が無い為ほんとワックスの使い方には初心者です。 基本的には髪の真ん中辺りから毛先につけて手前に流す感じにやってました。 でも今は盛りたいので自分みたいな超初心者にも分かるように簡単に説明してくれたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ちなみにワックスつける前ってのはやっぱり風呂に入って髪の毛を綺麗にしておくべきなのでしょうか?

  • 16歳、男です。

    16歳、男です。 僕は最近になって、やっと髪型やファッションに興味が出てきました。 そこで、古着屋にいって服を探そうとはりきって行ったのですが、全身鏡を見て自分の体型、顔に絶望しこんなんじゃ何を着ても、どんな髪形をしても似合うわけがないと思ってしまいました。 慎重は160ちょっとの短足、体重は70前後のデブです。しかも顔もでかくどうしたらいいかわからなくなってしまいました。 どうしたらいいのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 左右非対称の顔に合う髪型

     ここしばらく自分でカットできるし、髪が剛毛で量が多いのですぐに坊主かトップを長めにして緩やかなモヒカンにしていました。  しかし、サイドを刈り上げるので、顔の輪郭がはっきりしてしまいます。  私は顔の骨格がかなり左右で違い、短髪だとそれが目立ってしまいます。  左右の輪郭の違いを目立たなくするには、サイドを刈り上げない髪型の方がいいかなと考えるようになりました。どういう髪型がいいでしょうか?

  • 顔が濃い

    私は中学生の女子です。 普段から、目鼻立ちがハッキリしていると言われます。 そして最近はファッションやメイクが大好きで メイクのことで質問なのですが 私は原宿系のファッションが好きでメイクも原宿系にしたいと 思い雑誌を見ながらするのですが 顔が濃いのが原因?か、どうしてもギャルっぽくなったり マスカラだけでもケバくなってしまいます。 ギャル系になりたいわけじゃないのになってしまいます。 これは将来ずっと変わらないのですか?嫌です・・。

  • 剛毛人間の悩み

    剛毛の髪質の悩み 髪質が剛毛です。顔もでかいので、しょうがなく短髪にしてきました。、 美容室が嫌いなので、ボウズにしたときの地肌の油をかきだしやすくなるのが好きではいたの ですが、、、 バリカンってけっこう壊れるんですよね。 このたびバリカンが壊れたのを期に、ミディアムな長さにしようっと考えています。 加齢により、おでこのしわなどが気になるようになったので、髪で隠したいと思うようになり ました、。 でも、また憂鬱な悩みに襲われるという不安があります、 昔はミディアムな長さにこだわっていて、美容室に通っていたのですが、通うのがめんどくさ くって、これからはすきばさみだけで、セルフカットしようと思っています。 果たして、セルフカットでうまくできるかとても不安です。髪がまとまる人はセルフカットで 問題なくできるようで、とてもうらやましいです。 剛毛の人は髪をのばすと、アフロみたいに膨らんでアタマが大きくなるし、サイド、襟足の毛 が寝なくて辛いんですよね。それを寝かすには、2時間以上は帽子をかぶるしかないと自分の 研究結果では結論がでています。 そこで仕事中も帽子をかぶれるような仕事に変えるか、職場に相談してみようと思っています 。 よく、帽子をかぶった後にぺちゃんこなアタマになるのが嫌って人いますけど、、剛毛族から したら、ぺちゃんこにしたくてしょうがないんですけどね、、、 髪の毛を寝かすために、普段から帽子をかぶって髪の毛を隠しているなんて、なんだかおかし なはなしですが、剛毛でミディアムな長さにしようとしたらそうするしかないんですかね

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう