• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

髪型

高校1年生の男子です いまは全体的に髪が長めです。 梅しゃんやいろんなギャル男の人たちのような髪型にセットしたいんですが、髪が長すぎるので、髪をきりにいく事になったんですが・・・ やっぱり、たてやすい髪型があるといろんなサイトで見ました。 でも、どんな髪型にしたらいいか全くと言っていいほどわかりません・・・ メンズエッグという本がいいとゆうのはよく見るんですが、なかなか恥ずかしくて買う勇気が出ません。 なので、たてやすい髪型のサイトや、アドバイスなど、教えてもらえる事があれば何でも教えてください。 おねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数636
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 う~んとこれは答え辛いんだけれども チャラ男とか言うの?そう言う人間の髪型を無理に真似しない方がいいと思うよ ましてや高校1年生染めはしないとは思うけれども 自分が合っていると思う髪型が良いと思うよ? 合う合わない以前に自分の意識の持ち方だよね チャラチャラしたような奴が好きであればそれでよし 普通に考えてこの髪型で良いやと言うのも良し まぁ人それぞれだと思うよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ynyhk
  • ベストアンサー率40% (4/10)

僕が使っているサイトです。 いろんな髪形が載っているので、見てみてください。

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!