• 締切済み
  • 困ってます

どんな髪型がいいと思いますか?

高校1年生の男子です。 今度の日曜日髪を切りに行こうと思っているんですが。 髪型がいまいち決まりません。 どんな髪型がいいと思いますか? 性格は根暗なので、爽やかな髪型にしたいと 思っています。 自分的には、ザクザクショートなんかいいと 思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#95574
noname#95574

性格が根暗なんですね^^ では、お顔が見えるほうがよいですよね。 東方神起の左端、ジュンスさんのような髪型はいかがでしょうか? 少し前髪がこの画像よりピョコッ!!としてますが高1ならお似合いだと思います。 因みに我が息子は高2. 夏休み前半に無理やり美容室に連れて行き、かなり坊主です。 顔はゴルファーの遼君なんですが。。。 早く伸びないかな~。。。といつもつぶやいてますよ。