• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

髪型が決まらない

高校1年生になる女です ショートにしたいと思っているのですが どんな髪型があるのか検索すると かわいいと思った髪型はパーマをかけているものばかりで… 高校生ですし、パーマをかけなくても可愛いかみがたってありますか? すみませんがショートボブはもう嫌です… あと、パーマをかけてない髪型がたくさんのっているHPってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#130961
noname#130961

こんにちは、私は高校2年の女子です。 はっきり言うと高校行くと皆髪を伸ばしたがります。 何故ならロングの方が大人っぽいからです。 高校生になったら折角髪を結ばなくていいのに切ったら勿体無いと思います。 あなたがショートにしたいというならいいと思いますが文化祭など皆がお揃いの髪型にしよう(おだんごなど)というとき少し寂しいです(笑) 私も日々伸ばしています。 楽しい高校生活enjoyしてくださいね!

質問者からのお礼

うーん…もう切ってしまったのですが やっぱり皆伸ばすんですね~ おそろいの髪型にしよう…とかそういうのがあるんですね(・◡・)! ありがとうございます!