• 締切済み

髪型

次の日曜日あたりに、髪を切ります。。長さは鎖骨くらいです。。かわいい髪型があったら教えてください!!

みんなの回答

noname#36789
noname#36789
回答No.1

好みもあると思うので、コレが絶対良い!!とかはありませんが このHPを一度のぞいてみることをおすすめします^^ 何千種類もの髪型が載っているのできっとお気に入りの髪型が みつかると思いますよ♪゛

参考URL:
http://www.rasysa.com/
sacco0117
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 髪形について

    こんにちは。私は高1の女です。 私の髪は厚く、クセも結構強いので縮毛をかけています。今の髪型は毛先は少ないのですが上のほうが厚く、頭の形が四角になってしまいます。こういう人にはどんな髪型が似合うのでしょうか?顔は丸顔で、長さは鎖骨の少し下辺りまであります(一番長いところで)。 教えてください。

  • どんな髪型がいいと思いますか?

    高校1年生の男子です。 今度の日曜日髪を切りに行こうと思っているんですが。 髪型がいまいち決まりません。 どんな髪型がいいと思いますか? 性格は根暗なので、爽やかな髪型にしたいと 思っています。 自分的には、ザクザクショートなんかいいと 思っています。 よろしくお願いします。

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • どのような髪型にすればいいのでしょうか

    今の髪型は ・黒髪 ・うしろは鎖骨下あたり ・前髪は目の下 ・普段はほぼストレートですが、汗をかいたりすると広がる ・アイロンは滅多にしないのに、特に毛先が年中傷んでる ・量がとても多い ・髪質は硬い ・ちなみに顔は大きくて丸い という感じです。 悩みが多すぎて理想の髪型に近づけません。 さらさらなストレートに憧れますが、縮毛矯正やアイロンは余計髪が傷むのであまりしたくないです。 かといってこのままだと、梅雨の時期に大変なことになってしまいます。 この救いようのない髪はどうすればいいのでしょうか? どのような髪型ならできると思いますか? 今は髪を伸ばしているので、ショートヘアにはできません。 美容院が苦手で、美容師さんに上手く説明できそうにありません。

  • 切っても分からない髪形

    髪を切った次の日に行く時人にいわれるのが嫌なんです。 髪を切っても分からないのは どんな髪型でしょうか? ロングヘアで少し切るや髪を1つに束ねていると切っても分からないと思うのですが。

  • この髪型・・あり?なし?

    大学生の女です。 いまボブだったのが伸びてきて鎖骨辺りまで来ています。 トップにボリュームがほしくって、いろいろ髪型を考えていたのですが、まだお団子とかポニーテールとかできるような長さではありません。 そこで考え付いたのが、トップの髪を少しとって、ちょこっと結ぶというやつです。 画像のような感じになるのですが…(わかりにくくてごめんなさい。) これってありですか?なしですか? 理由もつけていただけるとありがたいです! よろしくおねがいします。

  • 髪型

    私の髪はロングで、今度美容室で切ってもらうときは 涼宮ハルヒというアニメのキャラクターみたいな髪にしたいのです。 ですが、アニメの絵が描かれたやつを美容室に持っていくのはなんだか恥ずかしいです。 そのキャラクターと同じような髪型の女優やモデルがいたら、是非教えてください! アニメよりは実写の方が恥ずかしくないので、その写真を美容室に持って行こうかと思います。 あと、髪の長さが鎖骨ぐらいで可愛い髪形を知っているかたがいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 綺麗なおねえさんっぽい髪型を教えて下さい。

    綺麗なおねえさんっぽい髪型を教えて下さい。 来週にでも髪を切りに行くつもりです。 長さは~鎖骨下10センチくらいまででお願いします。 いいなぁと思ってるのは、短めなら高垣麗子ちゃんみたいな髪型、長めなら昔の松嶋菜々子くらいを考えています。 具体的に教えていただけると嬉しいです! お願いします。

  • 猫毛に似合う髪形

    男性で、髪の量は並以下で、細く柔らかい猫毛です。 髪の長さは鎖骨より下とかなり長いです。 今まで似合うと思った髪型はないですし、パーマをしてみても予想以下の仕上がりとなります。 ロングでも似合えばかまわないのですが、猫毛に似合う髪形が写真で掲載しているサイトですとか、お奨めの髪型をお教え下さい。

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。