• 締切済み

髪型

次の日曜日あたりに、髪を切ります。。長さは鎖骨くらいです。。かわいい髪型があったら教えてください!!

みんなの回答

noname#36789
noname#36789
回答No.1

好みもあると思うので、コレが絶対良い!!とかはありませんが このHPを一度のぞいてみることをおすすめします^^ 何千種類もの髪型が載っているのできっとお気に入りの髪型が みつかると思いますよ♪゛

参考URL:
http://www.rasysa.com/
sacco0117
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 参考になりました。