• 締切済み
  • 困ってます

可愛い髪型を教えて下さい!

こんにちは。私は高校生(♀)です 最近、長かった髪を肩くらいまでバッサリ切り、分けていた前髪もぱっつんにしたら見事にダサくなってしまいました;; 童顔で地味な顔にショートは似合わなかったみたいで本当に残念な感じです... 学校では、校則によりノーメイクなのでもう中学生にしか見えません;; 地味で童顔でも似合うショートヘアはあるでしょうか? ぜひ可愛い髪型があったら教えて下さい!! ※坊主とベリーショート以外でお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • sweeney

ボブ(?)はどうですか? モッズヘアの、四角いワックスの紫色を使ってみてください。 エアリーな感じになります。