roki1321のプロフィール

@roki1321 roki1321
ありがとう数11
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

  • 登録日2007/03/24
  • 《メイド服》と《ゴスロリ》の違い

    どーも。cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。 ふと、疑問に思いました。 ■《メイド服》と《ゴスロリファッション》って、  何がどう違うのでしょうか? ド素人の私からすれば、どちらも同じような服に 見えてしまうのですが…(笑) コスプレに詳しいかた、ご回答お願いいたします。

  • 携帯がほしい

    私は、中学三年生です。 私は、携帯がほしいと小学4年からずっと思ってました。 何回も頼んでるのに買ってくれません。 携帯の話になると無視されます… 受験勉強だから、必要ないと言う意見もありますが実際にパソコンの方がメールがきてるか気になって逆に勉強に集中できません。 自分で払えないなら持つしかくは無いと思うかもしれないですが、私のクラスで携帯を持っていない人は2人しかいません。 メールなどパソコンだからすぐに返信できないので迷惑になります。 友達と遊ぶとみんな携帯をいじっていて一人だけ仲間はずれされた気分になるのです。 なにより、なんかあった時のための連絡ようとしてほしいのです。 最近、公衆電話が全然無いので、地震があった時連絡がとれずこまりました。 携帯を持ってる人はこんな気持ち分からないと思いますが、どうかどうしたら買ってくれそうか教えてください。

  • 携帯ほしいんですが。。。

    携帯電話ほしい。。 みんなもってるのに親ゎ何もきいてくれない>< どうやれば買ってもらえるのでしょうか? 回答お願いします(。・人・`。))

  • 嗚呼、携帯。

    どうもはじめまして。読んで少しでも言ってやれる言葉があれば是非回答してください。 わたしは中3なのですが、まだ携帯を親に買ってもらえないでいます。 親に何度頼んでも答えはNO!!!でした。(PД`)・゜。 理由は成績がよくないからだと言われたので、 今回のテストは気合を入れて寝る間も惜しんで勉強し、 テスト2週間前になるとテレビも雑誌も見ずにパソコンにも触れずに、友達の話にのれなくて輪にはいれないのも我慢して勉強しました・・(その期間はクラスでちょっと孤独でしたけど。) 平日は毎日塾(補習含)にいき、帰りは10時をすぎました。 ストレスなどもだいぶ溜まったけれど携帯のためだと思ってがんばりました。 結果、かなりだいぶ点数をあげましたが目標にはあと3点足りなかったのです・・。 なので今回も携帯はGET!!できませんでした。 親の愛でなんとかなるかも。と謎めいたことを期待していた私を愚かに思います。 もうやる気喪失です。ぐったり。(いくじなしですかね 親になんと言えばスムーズに携帯を買ってもらえるのでしょうか。 それともやはり私の考え方は甘いのでしょうか。 親からすると別に年齢的な問題や金銭的な問題はないみたいですが・・。 私が携帯がほしい理由をあげておきます。参考までに。 ・親とすぐに連絡とれないのが面倒くさい ・塾からたまに独りで帰ることがあって、そのときなんか怖いから携帯があると安心する ・カックイーな。素敵だな。という憧れ。 ・友達が持っているのに自分が持っていないから。 ・急用を伝えることができなかった経験があって携帯の便利さを知った! *これに対して疑問があったら答えます。

  • 携帯がほしいのですが・・・・

    携帯がほしいのですが、 親が耳をかたむけようともしません 僕は中学生です!! ぼくには姉がいて高校生になって買ったのでぼくも高校生になるまで かってもらえないんです どうにかして携帯を買ってもらえるようにするにはどうしたらよいですか??