• ベストアンサー

給与支払報告書について

はじめまして。 給与支払報告書(総括表)の記載に関しての質問なのですが、複写されてる2枚目にも押印しなければいけないのでしょうか?押し忘れてしまったのですが・・・

noname#19643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

押印しなければならないのですが、大丈夫です。必要な場合は連絡があります。

参考URL:
http://www.city.noshiro.akita.jp/zeimu/kyuhokakikata.html
質問者

お礼

お早いご返答助かりました! ありがとうございます!!