• 締切済み

マウスは動くがクリックできない

突然、マウスは動くますが、クリックできません。キーボードも使用できない状態です。自動保存設定も行ってません。強制終了するしかないですか?どうしても保存したいのです。いい方法はありますか?

みんなの回答

回答No.2

マウス、キーボードも動かないとなると、すでにそのアプリケーションは停止しております。画面に映ってるだけでアプリは動いていないと思ってください。つまりアプリケーションは動いていませんので保存等の操作は不可能となります。

• moon_night
回答No.1

Altキーを押せば上のメニューが選択できるようになるので、ファイル(F)-保存(S)すればできます。 アプリケーションが対応していればCtrl+Sで保存できたりもします。

summer45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりできませんでした。