• 締切済み

ファイルの画面の色を変えるには・・・?

ファイルを開くと、普通は画面が白ですが、黒など他の色に変更することができるようです。どのようにやるのでしょうか?

みんなの回答

• secretd
回答No.2

>「マイコンピュータ」の画面などでも黒色になるよう デスクトップの適当なところで右クリック,プロパティで 画面のプロパティを開いてください. デザインタブの中の詳細設定を押すと設定できるのですが, たとえば,指定する部分をウインドウにして,上の色を黒,下の色を白にすると,今まで白かったマイコンピュータの背景が黒,文字が白になります.後は適当にいじって希望のように調整してください. というか,誰かに聞いたのならその人にやり方聞けばいいのに(悪気があるわけではないです).

CALM_TOWN
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます! 私が直接聞いた話ではないので、ここで質問してみました。

• secretd
回答No.1

「何の」ファイルですか? docファイルをダブルクリックすればWordが開きます.xlsファイルならExcelです.それを,全部が全部背景を黒にするのは(多分)無理です. だけではあれなので.Wordなら,ツール→オプション→全般タブ→背景色を黒にする にチェック.

CALM_TOWN
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!確かに、黒色になりました! ただ、私が聞いたのは、「マイコンピュータ」の画面などでも黒色になるようなのですが、どのようにやるのでしょうか?