• ベストアンサー

証明写真設置場所!台場で!

急ぎで写真が必要になりました。仕事の合間に行こうと思うのですが、 最近勤め始めでお台場近辺の事情がまだわかりません。 台場周辺にあれば教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お台場住民です。 アクアシティお台場の1F、フジテレビに面した側の日航ホテル寄り。 外エスカレーターの脇に証明写真のBOXがあったと思います。 また、デックス東京ビーチ1Fのサンクス隣りの「写真屋さん45」でも撮って貰えます。こちらは急げば20分ぐらいでやってもらえると思います。

hana7752
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が送れてスミマセン! 大変参考になりました。またお台場の事で疑問があったら 宜しくお願いします^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#17596
noname#17596
回答No.1

あなたのお勤め先の近辺の情報はそのお勤め先の方に聞くというのはだめですか? あるいは近くのコンビニの店員さんとかでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京のお台場周辺で夜観光するのにオススメの場所ありますか?

    東京のお台場周辺で夜観光するのにオススメの場所ありますか? 今月、仕事で東京のお台場周辺へ行くのですが、夜時間と体力があればどこかまわってみたいなぁと思うのですが、どこかオススメの観光スポット等はありませんか?多少離れていてもいいんですが(終電に間に合う範囲内で。ホテルはお台場近辺にとっています)、できればお台場近辺を希望です。

  • お台場でオタクが楽しめる所はありますか?

    8月末に友人と潮風公園にガンダムを見に行くことになりました。もう5年くらいお台場周辺に行っていないので今どんな施設があるのかわかりません。二人ともオタクなのでマンガ、アニメ、ゲームが好きなのですが今、オタクに嬉しいイベントやお店はお台場にありますでしょうか?コミケなどで最近お台場に行かれた同志の方、情報提供をお願いいたします。

  • お台場へ行きます

    いつもお世話になっています。 さて質問ですが、8月中の土日でお台場を中心とした東京観光へ行こうと思っています。 初日はお台場で遊び、2日目に東京観光をする予定です。 その際の宿泊先はどの辺がおすすめでしょうか? (お台場、浜松町、汐留め駅周辺、新橋…) またどのホテルがおすすめでしょうか? 理由等を入れていただけると非常にうれしいです。 調べてはいますが、みなさんの意見を参考にしつつ決めていこうと思っています。

  • 自動証明写真機設置場所

    JR中津川駅周辺又は近辺で自動証明写真機設置所はありませんか?

  • 台場周辺の月極駐車場を教えて下さい

    仕事で台場(テレコムセンター近辺)に勤務する予定なのですが 台場周辺の月極駐車場の場所や月額賃料を教えて下さい!! (あと以前、青海臨時駐車場などで平日定期みたいなサービスがあったと思うのですが、その情報も知っていたらお願いします!!)

  • お台場で昼ごはん

    いつもお世話になっております。 僕の学校は今度、修学旅行に行きます。 僕の班の主な目的地はお台場ですが、まだ昼ごはんを食べるところが決まっていません・・・(泣 マックとかでもいいんですが、なんかお台場まで行ってマックはちょっと・・・って感じでなかなか決まりません。 先生もせっかくの修学旅行だから昼ごはんもちゃんと決めなさい!っていうし・・・ そこで質問ですが、お台場周辺安くておいしいお店ってありますか? 昼ごはんの予算は1000円~2000円です。 それと、中学生だけで入りやすい雰囲気のお店だったらなおさらいいです。 よろしくお願いいたします。

  • お台場のガンダム 8/31までですが。

    お台場に作られたガンダムですが、展示は8/31までですよね。 ということは、9/1~撤去されるのではないかと思うのですが、 9/1にその近辺に行っても既に撤去されているのでしょうか? 8/31が仕事休みで行こうと思っていたのですが、 台風の影響で行けずじまい。。。 近くで見るだけでも可能であれば見たいのですが。 よろしくお願いします。

  • 仙台駅内で証明写真撮れる場所

    タイトルの通りです。 明日急遽履歴書用の写真が必要になりまして、撮影しなくてはならないのですが、 仙台駅内に証明写真撮れる所ってありましたっけ? もしあれば場所を教えて下さい! 私も仙台市民なので、大体の場所を言って下さればわかると思います。 普段散々行ってるのに思い出せなくて^^; 急ぎなのでお礼文は遅れるかもしれません(>_<)

  • 辻堂駅周辺でスピード証明写真が撮れる所

    最近引っ越してきたばかりで地域情報に疎いです。 辻堂駅周辺でスピード証明写真が撮れる所を教えてください。 急ぎなのですが、よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会の場所 式場はお台場です。

    再来月に、友人が結婚します。 結婚式場はお台場のアクアシティです。 それで、結婚式の二次会をまかされたのですが、お店をどこにしたらいいか悩んでいます。 二次会に来る人は、20名くらいです。 お台場アクアシティ近辺でいいところを知っていれば教えてください。 できたらなるべくリーズナブルなところがいいんですが・・