• ベストアンサー

証明写真設置場所!台場で!

急ぎで写真が必要になりました。仕事の合間に行こうと思うのですが、 最近勤め始めでお台場近辺の事情がまだわかりません。 台場周辺にあれば教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お台場住民です。 アクアシティお台場の1F、フジテレビに面した側の日航ホテル寄り。 外エスカレーターの脇に証明写真のBOXがあったと思います。 また、デックス東京ビーチ1Fのサンクス隣りの「写真屋さん45」でも撮って貰えます。こちらは急げば20分ぐらいでやってもらえると思います。

hana7752
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が送れてスミマセン! 大変参考になりました。またお台場の事で疑問があったら 宜しくお願いします^^

その他の回答 (1)

noname#17596
noname#17596
回答No.1

あなたのお勤め先の近辺の情報はそのお勤め先の方に聞くというのはだめですか? あるいは近くのコンビニの店員さんとかでは?