• ベストアンサー

仙台駅内で証明写真撮れる場所

タイトルの通りです。 明日急遽履歴書用の写真が必要になりまして、撮影しなくてはならないのですが、 仙台駅内に証明写真撮れる所ってありましたっけ? もしあれば場所を教えて下さい! 私も仙台市民なので、大体の場所を言って下さればわかると思います。 普段散々行ってるのに思い出せなくて^^; 急ぎなのでお礼文は遅れるかもしれません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --R--
回答No.1

(1)中央改札を出て左右に階段がありますよね。(キオスクの裏手)  その付近にあったような・・・。 (2)東口に抜ける通路のNEWDAYS(コンビニ)の前。 (1)はかなりあやふやな記憶です。 もしくは、エスパル内の写真屋に行って撮影するのも一案です。高いですけど。 中途半端な回答でスミマセン。

kapakapapa
質問者

お礼

すっかりお礼を忘れていました! 一ヶ月遅れでゴメンナサイ(汗) NEWDAYS前で無事撮影できました☆ ・・・・・・少し高かったですけど。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2

記憶ハッキリしないけど… ・2F東西自由通路。コンビニ前 ・地下鉄通路 ・ヨドバシ1F。バス乗り場の入口脇(店内でなく外)

kapakapapa
質問者

お礼

すっかりお礼を忘れていました! 一ヶ月遅れでゴメンナサイ(汗) NEWDAYS前で無事撮影できました☆ ・・・・・・少し高かったですけど。

kapakapapa
質問者

補足

お礼文なのに、ありがとうございましたとお礼するのを忘れちゃいましたorz 本当にお二人には申し訳ナイと思ってます。 無事証明写真を撮る事が出来ました! また何かありましたら宜しくお願いします。