• ベストアンサー

仙台駅内で証明写真撮れる場所

タイトルの通りです。 明日急遽履歴書用の写真が必要になりまして、撮影しなくてはならないのですが、 仙台駅内に証明写真撮れる所ってありましたっけ? もしあれば場所を教えて下さい! 私も仙台市民なので、大体の場所を言って下さればわかると思います。 普段散々行ってるのに思い出せなくて^^; 急ぎなのでお礼文は遅れるかもしれません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • --R--
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.1

(1)中央改札を出て左右に階段がありますよね。(キオスクの裏手)  その付近にあったような・・・。 (2)東口に抜ける通路のNEWDAYS(コンビニ)の前。 (1)はかなりあやふやな記憶です。 もしくは、エスパル内の写真屋に行って撮影するのも一案です。高いですけど。 中途半端な回答でスミマセン。

kapakapapa
質問者

お礼

すっかりお礼を忘れていました! 一ヶ月遅れでゴメンナサイ(汗) NEWDAYS前で無事撮影できました☆ ・・・・・・少し高かったですけど。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

記憶ハッキリしないけど… ・2F東西自由通路。コンビニ前 ・地下鉄通路 ・ヨドバシ1F。バス乗り場の入口脇(店内でなく外)

kapakapapa
質問者

お礼

すっかりお礼を忘れていました! 一ヶ月遅れでゴメンナサイ(汗) NEWDAYS前で無事撮影できました☆ ・・・・・・少し高かったですけど。

kapakapapa
質問者

補足

お礼文なのに、ありがとうございましたとお礼するのを忘れちゃいましたorz 本当にお二人には申し訳ナイと思ってます。 無事証明写真を撮る事が出来ました! また何かありましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 仙台で証明写真を撮りたい

    範囲が狭い質問ですみません。 仙台の小鶴新田に引っ越してきたばかりなのですが仕事で仙台駅にいく時間がありません。 小鶴新田駅周辺で証明写真を早く撮りたいと思っています。 でもきたばかりで証明写真の機械を見つけることができません。 どこかある場所を知ってる方がいたら、教えてください!! お願いいたします。

  • 証明写真が撮影できる場所※緊急

    渋谷駅周辺で、証明写真が撮影できる場所ご存知の方はおられませんか? ちゃんとした写真が必要なのですが、最悪BOXの証明写真でもかまいません。 BOXと写真撮影所両方ご存知なら両方ともおねがいします。 少し急いでいますので、どうかよろしくお願いします

  • 六本木駅でスピード証明写真は?

    六本木駅の近くでスピード証明写真の機械(ブース)がある場所教えてください。 また、お手ごろな値段で証明写真を撮ってくれる所もあればお願いします。

  • 新宿駅構内で証明写真

    明日急きょ証明写真が必要になったのですが、 新宿駅構内で撮れる場所を知っている方教えてください!! 駅を出ればたくさんあると思いますが朝の9時くらいに撮らないと間に合わないので… よろしくお願いします!!

  • 辻堂駅周辺でスピード証明写真が撮れる所

    最近引っ越してきたばかりで地域情報に疎いです。 辻堂駅周辺でスピード証明写真が撮れる所を教えてください。 急ぎなのですが、よろしくお願いします。

  • 証明写真

    履歴書に貼る写真なんですが、手元にある分が無くなってしまいました・・。明日、スピード写真で撮っていく予定ですが、三宮(大阪)で、スピード証明写真で綺麗に写るトコ、知りませんか? 私は、写真が凄く苦手なんですが、そうしたら、綺麗に写るんでしょうか?

  • 大阪で証明写真(3分写真)の場所。

    履歴書に貼る写真なのですが3分写真にしようと思ってるのですが 場所によって(機械によって)枚数や値段って違ってきますよね。 私の近所にある証明写真は4枚で600円か700円です。 まぁそれが大体の相場だと思うのですが以前京都でちらっと見たときに 6枚でもう少し安かったように思ったのです。 それだったらそっちの方がいいな~って思ったんです。 そこでお聞きしたいのですが大阪市内でそれくらいの安く、 しかも枚数が多くできる3分証明機械のある場所をご存知の方がいらっしゃったら 是非教えていただきたいのです。 できたら梅田とかその辺だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 証明写真 新宿駅

    新宿駅周辺で証明写真の撮れる写真店または機械の場所を教えてください。

  • 仙台駅・富沢駅周辺について

    私は高校生で今度、友達と仙台へ旅行へ行くのですが、仙台駅もしくは富沢駅周辺にプリクラを撮れる場所はありますか? また、仙台駅周辺で遊べる所はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 新宿で証明写真を撮影できる店は

     新宿駅近辺で、証明写真の撮影ができる写真店を探しています。履歴書等に使用したいので、ネガを保存できるところが良いです。  ご存知の方、教えてください。お願いします。