• ベストアンサー

cookpadどんぐりの形のクッキー

cookpadで去年の秋頃だったと思うのですが、どんぐりの形のクッキーがピックアップされていたのですが、そのレシピ(ページ)を御存知の方いらっしゃいませんか? 確かコーヒーを入れて作っていて、どんぐりの形でチョコをつけていたクッキーだったように思います。検索の仕方が悪いのか、いくら探しても出てきません。 よろしくお願いします!

• hnt25
  • お礼率96% (634/657)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.1

そういうのがあったなーと記憶にあったので、 私も検索してみましたけど、ないみたいですね。 作者の方が退会されたか、レシピ非公開にしているんでしょうね。 リニューアル前後、いろいろあったようで、 (もう数年前から、度々、 サイトとユーザーの間でいろいろあってたみたいですが) 退会される方や、退会させられる方が続出しているとか…。 どんぐり型にできそうなレシピをおいときますね。 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/detail.cfm?RID=79296 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/detail.cfm?RID=218954 リニューアル後、なんだかあまり立ち寄らないんですけど、 気になったレシピを見つけたら、せっせと保存しています。(^^;

hnt25
質問者

お礼

わざわざありがとうございます~! あの作者の方のレシピ、他にも色々かわいくって美味しそうなのたくさんあったので残念です…。 やっぱり、何かあったのですか…。前からそんなコト言ってますね(^^;リニューアル後、すごい重くなってるようだし、前の方が良かったな~と思っています。 レシピ、わざわざ探して頂いてありがとうございました!このレシピをちょっとアレンジして作ってみます!