• 締切済み

クッキーにメッセージを描くには?

メッセージを描くクッキーのレシピを知りたいのですが、なかなか巡り合えません。チョコペンなどを使って描く以外の方法が知りたいです。 イメージでは、表面が一体で(文字だけ浮き出ていない)白い生地のクッキーにチョコ色で字が描いてあるような感じです。 お土産のクッキーとかで文字が焼き付けてあるようなイメージなんですが、手軽に自分では作れないのでしょうか… ご存知の方おられたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もしかすると専用の機械が必要みたいですよ http://www.berg-k.co.jp/rotary.html http://www.izk.co.jp/equipment/screen/silkscreen.html ご参考までに

ponytail8
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構大掛かりなことなんですね^^;