• 締切済み

いい同盟

わたしは今回ミッキーの同盟に入りたいなと思って言えるのですが、。初めてなのでどれがいいのか分からないしどれに入ればいいのかも分かりません。 困っています。 なので、どういう同盟に入ればイイとか、何かミッキーの同盟があれば教えて下さい。(できるだけ有名な同盟がいいです。けどコンテンツ充実な) それと、もとわと言えば同盟って普通はどのようなコンテンツがあるのでしょうか?トにかく教えて下さい。 1。ミッキーの同盟どんなのがあるか 2。どういう同盟に入ればいいのか 3。同盟とは、どのようなコンテンツがあるのか この中の一つでもイイです。 全てでもイイです。どうか教えて下さい。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

ミッキーマウス関連の同盟でいいんですよね? 1.「ミッキー同盟」でgoogleなんかで検索すると、いくつか出てきます。 例えば、ミッキー&ミニーが大好きな人が集まる同盟(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4225/mickeyminnieunionpeji.html)とかです。 2.そうやって探したものの中で、趣旨に賛同できるものに入ればいいと思います。 3.基本的に、意思表明するのが目的ですし、参加者名簿でホームページを持っている人がいれば、その人のページを見に行くのも良しです。 同好の士を集めて同盟を組むと言ったらいいでしょうか。 そういったものですので、コンテンツは元々、会員名簿くらいしか無いのが同盟というものです。せいぜいあって、交流用掲示板やチャットがある程度ですし、参加者の作品が展示されるページがあれば、凄いって感じかもしれません。