• ベストアンサー

悩んでます・・・

mayumiyumaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私なら諦めます。 番号が変わったのに教えてくれない、というのはあなたのことを何とも思っていないということですよね。しばらくご無沙汰してた友達とかでも、番号かえたら教えてくれたりしますよね? もしくは、彼が携帯を落としてあなたの連絡先まで失ってしまった。という可能性もあるかもしれません。でも、どうでしょう。。。 共通の友人がいないので自分で調べているということですが、もし仮に番号が分かって連絡したとしても、相手は不気味だと思うかもしれません。 きついかもしれないですが、ごめんなさいね。

rie1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました やっぱりそうですよね・・・よく携帯壊れる人だったのでもしかしたらって思ってたんですが諦めます

関連するQ&A

  • 好きな人がいますが・・・・

    1年以上前から好きな人がいるんですが、ここ4ヶ月連絡をとっていませんでした 最近久しぶりにメールをしたらエラーで返ってきてしまい 電話をかけると今現在使われていませんって流れてきました 今まではメルアドや番号を変えると教えてくれていました 好きな人は余命宣告されていてその余命より3年も4年もたっているのでとても心配なのですが好きな人との共通の友達もいません・・・ この場合自分に何が出来るのか判りません・・・ どうしたらいいですか??

  • 連絡をしたくて迷っています。

    1年程前に好きだった人と連絡が途絶えて1年近く経ちます。 今でも彼を思い出し、気になってメールを送ってみました。 電話番号を変えたみたいでエラーで戻って来ました。 共通の友達がいないので、あと連絡手段はmixiのメッセージになります。 以前はマイミクだったけど、切られると思って切られる前に自分から切った方がいいと思って 自分からマイミクを外した状態になっています。 連絡が途絶えた理由は… 仕事で忙しいという好きな人に対して、何で遊んでくれないの?連絡くれないの? みたいな一方的に思ってる事を伝えたら、ちょっとひいた。と言われました。 我に返って、言い過ぎたと思って謝りのメールをしましたがそれ以来、一切連絡がありません。 所詮、付き合っていなかったから遊びだったのかな?と思ったりもしました。 気になるのでmixiでメッセージを送ろうか悩んでいます。 何もせず過ごす方がいいのでしょうか? もしメッセージを送るとしたら何て切り出せばいいかも、 頭が混乱して思いつきません。アドバイスをお願いします!!!

  • 元カレから意味不明のメール・・・

    たびたび質問させていただいております。 元カレから2ヶ月ぶりの連絡がきて、その意味に困惑しております・・・ (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4215500.html) カレから振って、連絡しないと言ってたのに、振った10日後に連絡してきた。(もうすぐ1年経ちます) 始めは、「彼ももしかして戻りたいと思ってくれてるのかな?」と期待してしまっていたのですが・・・ いままで戻ることは無く。 2ヶ月前、「番号消すから」というメールを境に連絡は無かったのに、 共通の友人に私の番号を聞き、連絡してきました。 彼「男できた?」 ↓ 私「できてないよ」 ↓ 彼「はいはい~」 彼「チェックするから見せて^m^」(写メを送れということ) ↓ 私「なにそれ?意味がわからない」 ↓ 彼「なんとなく(^.^)」 もう、なんと言ったらいいかわからず、放置していましたら、 今朝、また彼からメール 「早くみつけなよ~」 わざわざ友人を巻き込んでまで言うことでしょうか? (彼は、共通の友人が「電話番号きかれたよ」と私に報告していることは知らないと思いますが。) 消した番号を人に聞いてまで連絡してくることとは思えないんです。 都合のいいようにつかうにしても、人を巻き込むなんて・・・ 本当に復縁したい、と考えている人の言動ではないですよね・・? 正直、彼から連絡が途絶えた2ヶ月間、 他のカップルをみてうらやましかったり、寂しかったですが 女友達や家族と楽しくすごし、仕事もがんばったつもりです。 美容室、ショッピング、ネイル、ダイエット、映画、読書して自分のために時間もお金も使って、結構楽しくやってたのに、 またここにきて彼に乱されている自分にも腹が立ちます。。

  • メールか電話?

    27才のおとこです。 今好きな人がいるのですが、その人は4、5年前に仕事していた元同僚です。自分が4年前にやめてから連絡などとっていなかったのですが、久しぶりに連絡があり2、3ヶ月前に数人で飲みに行きました。 前から気になっていた人で、再会を期に好きになりました。 ただ、その飲み会で友達が彼女を気に入ってしまい、自分伝えで連絡先を教えることになりました。 それから今でも毎日メール(10~20往復くらい)しているみたいで、彼女も初めはそんなに乗り気じゃなかったのに、毎日となると日課のような感じになってしまい、そのやり取りが楽しくなっているみたいです。 自分も彼女が好きなので負けじと電話(2時間程)をするのですが、毎日ではなく週に2~3日程度です。メールもするのですがもともとメールが好きじゃなく、なにを入れていいかわからないので時々になってしまいます。 最近になり彼女がその友達の事を気になりだしたみたいです。それを聞いた時ショックだったのですが、週2~3の電話と毎日メールなら毎日のメールの方が相手からすると嬉しいものなんですかね???

  • 今の場所でジタバタしてます・・・助けてください!

    私には好きな人がいます。 その人とは前トモダチ以上恋人未満でした。前にも相談しましたが・・その人から連絡が来て、3年の時間を経てまた遊びだしました。 それが3ヶ月前です。 今彼はを昼と夜しています。とても忙しいひとです。 前はよくたわいもないことで連絡をくれました。 けど今は私から電話するくらいで向こうからはありません。 メールアドレスを知らないので電話しか連絡方法はありません。 元カノと連絡を取っているような感じがあり、もしかしてその影響で連絡がないのかな?と考え今どうしていいか分からない状態です。 昨夜共通の男友達から連絡があり、2人は今どんな感じ?と聞いてきてくれました。その男友達は好きな人と話をしたとき元カノと連絡を取っていることを聞いたそうです。それで「戻るん?」て聞いたら「うーん」と言葉を濁していたそうです。 元カノの存在は大きすぎると感じています。今私はどうしたらいいのか。 元カノに戻ってしまうのか・・・私は好きな人に対してどうしたらいいのか、もう何がなんだか分からなくなってきています。 連絡したいけど、躊躇する自分がいて、ためらう自分も嫌で。 助けてください。

  • 音信普通になってしまったメル友

    友達の紹介でメールをしだした男のコのメル友がいるのですが(いたのです)ついちょっと前まで毎日メール&(ときどき→)電話してたんですが5日前?に急に連絡がとれなくなりました・・。メール送ったらエラーになちゃって><何かこういうのって送れなくなるとすごく気になりません?(わたしだけ?)その人とはよく“会いたいね~”とか普通に送りあってたのでなおさらです。電話にも出ないし。紹介してくれた友達に聞いても、メアドは変更してない、というし・・本当わけがわかりません。こういうときってどう考えればいいんですかね??

  • 携帯を変えたって事でしょうか?

    これは携帯を変えたってことですか? 知らないメアドから連絡が来ました。 読むと知っている友達でした。 少しおいて連絡をとろうと メールをするとMAILER-DAEMONからエラーメールが戻ってきました。 電話をすると現在この番号は使われておりませんといわれました。 着信拒否ではなくて、携帯そのものを変えたって事でしょうか? 私はソフトバンク、相手はドコモでした。 もう、連絡をとる手段はないのでしょうか? 共通の友人はいません。

  • 別れた彼女があきらめられない

    20代の男性です。 1年ほど前に別れた彼女があきらめられません。 別れの原因は私にほかに好きな人ができたからです。 しかしいざ付き合ってみるとやはり元彼女のことが 大切だと気づき、新しい人とはすぐ別れました。 元彼女の大事さに気づき、ヨリを戻そうと言いましたが そのとき既に彼女には彼氏がおり、もうすぐ結婚する とのことでした。 5年も付き合ったこともあり、ヨリを戻したいと言った 当初は彼女も揺れているようでしたが、次第にメールや 電話を拒否されるようになり、連絡が取れなくなりました。 もうすぐ結婚するので、連絡を取られると困るということでした。 身勝手なのはわかっていますが、自分には彼女しかいないこと、 申し訳ないことをして謝りたいと言う事、どうか戻ってきて ほしいということをなんとか伝えたいのです。 分かってもらいたいのです。 共通の友達に間に入ってもらって彼女の状況を聞く限りは どんどん結婚の話が進んでいるようです。 本当に彼女を手放したことを後悔しています。 これから先、彼女以外の女性は考えられません。 なんとか彼女とヨリを戻したいと思っているのですが どうしたらいいのでしょうか?

  • 電話するしかコミュニケーションがとれない彼。

     昨年末に、同窓会で以前好きだった人と6年ぶりに再会しました。私は24歳女です。その彼には当時彼女がいましたが、気持ちだけを伝えた過去があります。それから6年。久しぶりに再会し、また連絡を取り合いたいなぁと思うようになりました。共通の友達を通じて番号を教えてもらい、同窓会後に2時間、電話で話すことができました。その時は「友達少ないし、何にもなくても連絡して」と言ってくれました。その1週間後に電話してみましたが、出ませんでした。それから1か月後に再度連絡してみましたが、出なかったので留守電に「時間あったら連絡もらえるとうれしい」とメッセージを残しました。そしたら折り返しがあったのですが、今度は私が出られませんでした。後日、改めて電話したのですが、また留守電につながったため、「何度も電話してごめんね。この前は電話折り返してくれたのに、寝ちゃってて出られなくてごめん。またもし時間あったら連絡もらえるとうれしいです」と再度メッセージを残しました。それから1週間。彼は看護師をしているので忙しいことは分かっていますが、もう彼から連絡がくることはないのかなぁと思います。  付き合っているわけでもないし、友達なんだから・・・とは思いますが、ちょっとさみしいです。何度も電話するのは迷惑だし、私からはしばらく控えようと思っています。せっかく再会できたので、これからもっと仲良くなれたらなーと思うのですが、住んでいる場所が遠く、電話番号しか知らないため、電話するしかコミュニケーションをとる方法はありません。これからどうしたらいいでしょう。

  • すごく悩んでます

    こんばんは。 一ヶ月前に友達に女の子を紹介して、と頼みました。そしたらちょうど良い子がいたそうです。その女の子は人見知りが激しいらしいのですが、すぐにオッケーでした。 その三日後ぐらいにメールでどんな感じで紹介すればいい?って入ってきて、僕は、暇なときに三人(自分、紹介してくれる人、その女の子)で会いましょうみたいな感じで答えました。 そこまではよかったのですが、そこからあまり話が進みません。 三人の都合のいい日がないので、僕は、その女の子と二人であっても良いよ、といいました。だから、俺の電話番号を教えてもいいし、俺も番号教えてほしいみたいな感じで伝えたのですが、全然連絡がきません。 もともと、その友達はかなり適当な奴で、前々から困ってたことがあります。 早くその女の子と会いたいのですが、一ヶ月経った今も電話番号すらわかりません。 そいつにメールを送っても返ってこないし、最近は電話もでません。 しかし、かなりなかのいい友達なのであんまり早くしろと言えません。あまり言い過ぎてそいつと仲が悪くなってもイヤだし、紹介してもらう立場なのでどうしようもないです。 こういう場合どうしたらいいのでしょう? ほんとに悩んでます。