• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

連絡をしたくて迷っています。

1年程前に好きだった人と連絡が途絶えて1年近く経ちます。 今でも彼を思い出し、気になってメールを送ってみました。 電話番号を変えたみたいでエラーで戻って来ました。 共通の友達がいないので、あと連絡手段はmixiのメッセージになります。 以前はマイミクだったけど、切られると思って切られる前に自分から切った方がいいと思って 自分からマイミクを外した状態になっています。 連絡が途絶えた理由は… 仕事で忙しいという好きな人に対して、何で遊んでくれないの?連絡くれないの? みたいな一方的に思ってる事を伝えたら、ちょっとひいた。と言われました。 我に返って、言い過ぎたと思って謝りのメールをしましたがそれ以来、一切連絡がありません。 所詮、付き合っていなかったから遊びだったのかな?と思ったりもしました。 気になるのでmixiでメッセージを送ろうか悩んでいます。 何もせず過ごす方がいいのでしょうか? もしメッセージを送るとしたら何て切り出せばいいかも、 頭が混乱して思いつきません。アドバイスをお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • suekun

貴女がどういう思いでマイミクを外したかは彼には知る由も ありません。 ただ、事実として「仕事が忙しいのに、自分をかまえという自己中な女性」 そして、少し冷たい態度を表わしたらとっととマイミクを外した やっぱりわがままな女性。 例え真実は彼の事を思いやってとった行動でも彼には上記の様に 映っているはずです。 だから、どうしてもメッセージしたいなら、 当時の子供だった自分を謝って、きちんと彼を思いやって 負担をかけない為に、自分から身を引いた事を告げる内容で 送ってください。 あとは彼の受け止め方次第です。 でも、行動しなければ、結果もありません。結果を恐れずがんばれ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 メッセージを考えてみます。あんまり期待は出来ないですけどスッキリするためにも頑張りたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

NO1さんの言われた通りと思います^^あと不安材料を言いますと質問者さんが利用されないかという点です。でも迷うぐらいならメッセージ送ってすっきりされた方がいいと思います。頑張って^^

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この先も後悔し続けない様にメッセージを考えて送ろうと思います!