• ベストアンサー

好きな人がいますが・・・・

1年以上前から好きな人がいるんですが、ここ4ヶ月連絡をとっていませんでした 最近久しぶりにメールをしたらエラーで返ってきてしまい 電話をかけると今現在使われていませんって流れてきました 今まではメルアドや番号を変えると教えてくれていました 好きな人は余命宣告されていてその余命より3年も4年もたっているのでとても心配なのですが好きな人との共通の友達もいません・・・ この場合自分に何が出来るのか判りません・・・ どうしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazamine
回答No.1

えっと、家はわからないでしょうか? 家がわかるなら行ってみるのもいいと思うのですが・・・ あと、学生でしたら学校に行ってみるとか・・・ 他はうかびませんでした、ふたたびゲンキに再会できるといいですね!

rie1114
質問者

お礼

回答ありがとうございました 思いつく限りのことはやってみたいと思います