• ベストアンサー

ソフトバンク詳しい人

ソフトバンク詳しい人 好きな人が七月ぐらいから料金払えず止まっています。 今日、メールしてみましたがエラーで返ってきました。共通の友達もそうでした。 共通ではないですが友達に頼んで非通知で電話してみましたが現在使われておりませんでした。 昨日、私が非通知で電話しましたが電源入っていませんと圏内にいるでした 解約された可能性ありますか?私のこと拒否した可能性もありますか? それと履歴残りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • optical_1
回答No.3

>解約された可能性ありますか? >私のこと拒否した可能性もありますか?  可能性で言えば ゼロじゃないけど <料金払えず止まっています。>と書いてあるので 単に 未払いだから使えないだけじゃないの? >それと履歴残りますか?  止められているので 残りません  アナタが料金 支払ってあげれば

その他の回答 (2)

noname#121233
noname#121233
回答No.2

電源が入っていないまたは圏外と応答される場合は電話番号は生きているが圏外か電源を切ってある状態です。 何らかの理由で圏外の場所にいるか、その電話は使っていないが解約もしていないのでしょう。 メールについてはアドレスを変えたのだと思います。 今の情報ではそれ以上はわかりません。 人をかなりの確率で見つける方法としては、警察に生死を前提とした失踪願いを出せば通常の生活以外(家出、浮浪など)の場合は見つかる可能性は高いです。

回答No.1

解約した場合は存在しないはずです。 拒否された場合は話中のプープーっていう音です。 支払っていなければ、履歴は残りません。 拒否の場合も履歴に残りません。 メールがエラーで返信されたばあいは メールアドレス変更したのでしょう。