• ベストアンサー

肩が針で刺されたような痛み。

19歳男です。 たまになのですが、左肩の一部分が針で刺されたような痛みが起こるときがあります。 痛い場所はいつも同じ一部分です。痛みの範囲は針の先ほどの狭い範囲で刺されたような痛みです。 長い痛みです。一度刺されて30秒間ずっと刺されっぱなしのような痛み方です。 元々、左肩と右肩の高さの違うズレがあるのでこのことも関係あるのでしょうか? しかし高さがズレてたのは昔からなので、痛みが起こったのは最近なので因果関係はわかりません。 どなたかご存知の方は教え下さると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

肩の高さなども関係している出しょう。 19歳ならまだ成長しているから、其の関係もあり、いままで出なかった部分に異常が出てくることも多いです。 直接診察で原因を特定するしかないです。 専門科の医師はパターンでしか考えられなくなっていますが、それでも其の判断は重要ですから、それも書いて再度質問すれば、他科の専門家からの答えがつくかも知れません。 なお、質問している時間に起きていることは、成長にもよくありません。

happy7happy7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました★