• ベストアンサー

飲めない人にオススメのビール

aihinの回答

• aihin
回答No.4

私もビールは苦手です・・ まったく同じ感じがします。ビールは必ずはじめに頼まれるので、かなり辛いです。 ただ私が大瓶1本分位飲めたのが「チンタオビール」です。 中国だと思いますが、緑色の瓶で色は薄い黄色です。 普段は乾杯の一杯しか飲めない私が、飲めたのでお勧めします。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 や~同じような人がいるんですね。ビールは飲み会でも一番にきてすきっ腹に飲まされるので結構酔いが早いんですよね。 僕と同じような人が飲めたんなら僕もいけるかも知れませんね。