• ベストアンサー

大爆笑な理由で恋人と別れたって人いますか?

今から思えば大爆笑、また知人などの話で思わず大爆笑してしまった恋人との別れの理由ってありますか? 私自身の話ですが、関西人の私にしてみればご飯とウドンを一緒に食べるのは普通だが、関東出身の彼女にしてみては納得行かなかったので大喧嘩して別れました。 今から思えば大爆笑です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sefu
回答No.1

高校時代に付き合っていた彼氏の話。 その日は祭りで、花火大会でした。女の子はみんなかわいく浴衣着たり、男の子もおしゃれにきめたりして・・・ そんな私も浴衣は着ませんでしたが、それなりにかわいくして人ごみでごったがいする待ち合わせ場所で彼が来るのを待っていました。 しばらくして彼は来たのですがその時の服装が・・・ 海水パンツ・・・?? さすがにTシャツ着ていましたが下半身に身に着けているのは海パン・・・ その時別れを決意しました。