• ベストアンサー

カラス、はとなど 街頭で見るゴミ荒しに使っているブルーのネットどこで売っているか教えてください

カラス、はとなど 街頭で見るゴミ荒しに使っているブルーのネットどこで売っているか教えてください

• toshq
  • お礼率3% (5/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitoshit
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

私の住む地域では、役所に使用場所や、理由、管理方法などを言うともらえると聞いた事があります。環境事業局だったか、保健所だったかそのほかか?忘れましたが、ゴミ捨て場に使うのなら、一度問い合わせてみると良いのではないでしょうか?

noname#71482
noname#71482
回答No.1

防鳥ネットで検索するとたくさんでてきますね。