• ベストアンサー

プリンターLANケーブルについて

エプソンレザープリンターLP-8400FXにLANケーブルを接続したいのですが、エプソンに部品が無くどのようにしたら良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

拡張スロットに取り付けるのであれば、この製品が対応しています。 http://www.silex.jp/japan/products/network/printserver/pricome810t.html  このサイトからで注文できるサイトにリンクしています。  こちらだともう少し安いと思いますが、電源が別途に必要になります。 http://www.silex.jp/japan/products/network/printserver/pricom3100.html

yoshi2833
質問者

お礼

大変、有難うございます。 私は、あまりPCに慣れてませんので、今後、何か有りましたら、ご指導お願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

プリントサーバーを間に入れると良いのでは。安くなりましたよ