• 締切済み
  • すぐに回答を!

無線LANを用いたプリンタ接続

会社で無線LAN経由でプリンターに接続しようとしています。 プリンター、パソコンにはそれぞれIPアドレスを振っています。 エプソンのLP3000cという機種には接続できているのですが LaserWriter16/600には接続できません。 エプソンの方はドライバをダウンロードしてきましたが LaserWriter16/600の方もドライバが必要でしょうか? パソコンはMacOSX(Tiger)を使用しております。 無線LANでのインターネットはできております。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

LANに対応したそのプリンターのドライバが必要ではないでしょうか?