• 締切済み

彼女とやり直したい

ftomocchiの回答

回答No.4

別れたいが為の口実なのか…あるいは、あなたに対する気持ちが分からなくなってきた、無くなってきたのか…だと思います。 気持ちが分からなくなってきた事で言ったのであれば、しばらく距離を置いて彼女があなたの大事さに気付けば戻ってくると思います。 ここで別れないのであれば、お友達のアドバイス通り距離を置いてみるのが一番だと思います。 つらいでしょうけど、頑張ってください。

mcgahee21
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。頑張ります。